★★★★★★★★★

北九州在住

あな吉手帳術インストラクター

ほりさとみ です

★★★★★★★★★

 

 

今日は体験講座って何?です

 

 

あな吉手帳をはじめるか検討中の方や

これからはじめる方向けの講座です

 


特徴は

星フセンワークで頭の中がスッキリ!を体験できます

星『5分でわかる暮らしのゴキゲン度診断』で今のあなたの現状が分かります

 

 

 

 

毎日家事に育児に仕事に…追われていませんか?

 

 

頭の中で1日をダンドリしていても、

うっかり忘れものをしたりしていませんか?

 

 

次々やることが思いついて

「忘れないようにしなきゃ!」

「何か大事なことを忘れている気がする…」

何かに追われているような毎日ではありませんか?

 

あなたの現状が診断テストで明らかになります

 

 

フセンワークを体験することで、

手帳を使ってもっと暮らしをよくするには?

そんなヒントも持ち帰ることができますよ

 

 

 

{548AE59C-C0C2-4F49-ABE8-4A53C1EF6CEE}

 

 


【時間】60分

 

【参加費】講座代 2,000円  (諸経費込)

 

【参加資格】誰でも受けられます

 

【持ち物】筆記用具、3〜4日程度のご自身の予定が分かるもの

 

 

【注意事項】

星お子様連れOK

育児に家事に毎日追われているお母さんにもぜひ受けていただきたい講座ですので、お子様連れOKにしております

ただし、託児はありませんので、ご自身で責任を持ってお子様を見守ってくださいね

泣いたり騒いだりした際は、落ち着くまで外に出ていただくなどをお願いするかもしれません

ご了承ください

 

 

星北九州市内 

3名様より出張いたします

公共の施設、カフェ、ご自宅などでどうぞ

北九州市外の方はお問い合わせくださいね

tucci.sato9080@gmail.com