前回は無料の子どもの遊び場を書きました

今回は有料だけど行ってよかったスポットです

Adelaide Zoo

{47F4C060-C98A-4465-B5E3-AABC430586AC}

パンダがいます


しかし、オーストラリアなのに(左矢印こういう言い方はダメかもしれないけど…) コアラがいません

カンガルーはいます
ウォンバットもいます
息子はミーアキャットがとにかくお気に入りです



Moonlight Cimema

{3CAC3965-289E-4DF8-A6B2-FC58972A4567}


街中の大きな公園でやってます
Zooと隣接している公園ですウインク


この日はFELDINANDという子どももOKのアニメ映画を観ました

原作は「花のすきなうし」という絵本


我が子たちは日本ですでに読んだことのあるお話でした照れ

英語はほぼわかりませんがガーン
大人向けの映画に比べると分かりやすいし
あー今はこんな感じだろうなという感覚で観ました

とってもかわいいお話でした
日本での公開は今のところ決まってないみたいですね


そうそう、beans bed というビーズクッションのようなものをレンタルしたんです
これで寝転がって映画が観られますラブ


福岡ではルイガンズが似たような野外映画イベントやってるみたいですね

持ち込みできるなら、ぜひビーズクッションを用意するのがオススメ!
ゆったり鑑賞できますよー

今週は子どもたちの学校がスタートしました
何だかんだバタバタしています
学校ネタもそのうち書ければと思います


以上、ほりさとみでした
{1FDC2EF5-B9C4-41C5-BF9C-7C5DF5A24DDA}