11月ですね
いやぁ早い早いびっくり
気付いたら年が明けてた…
なんてことになりそうです


これから年末年始にかけて
イベントいっぱい
考えることいっぱい
ではないでしょうか!?


クリスマス
年賀状
大掃除
などなど


頭の中だけ〜
思いついた順にメモしただけ〜
では、効率よくスムーズにやることが終わらないこと間違いなしアセアセ


頭の中のアレコレを全部書き出して
優先順位をつけて
実行する日を決めて
さぁ実行キラキラ

あな吉手帳術を知っていると、
楽チンですよ〜

{CCBD7871-7BF2-4D86-9335-2E76609CDBA0}

我が家のハロウィンパーティーは
100円ショップのグッズに
ずいぶん助けられましたハロウィン

いつものご飯でも、器が違うだけで
ハロウィンぽくなりますよねー


ハロウィングッズって、
10月半ばにお店に行っても
すでに品薄…
なんてことになってますよねガーン


ハロウィングッズは9月のうちからチェックすべし!
という話を聞いていたので、
去年のうちに
「ハロウィングッズを探す」というフセンを
一年間にやりたいことページの9月の欄に貼っておきましたウインク


頻繁に100円ショップに行かない私も
これで買いそびれなしでした乙女のトキメキ