あな吉手帳術
3ステップ時間管理術
インストラクター ほりさとみ です

金曜はお天気にも恵まれて、
あな吉手帳術で初のイベント出店
してきました照れ

{0756D0D7-BFD8-484C-BE33-44635DE46E69}

商店街のアーケード内、
出入りの多い場所に出店していたので
たくさんの方の目に留まったのでは
ないでしょうかルンルン


ゴキゲン度診断を受けにきてくださった方
手帳グッズをお買い上げ頂いた方
何やってるの?と興味を持ってくださった方
ありがとうございましたウインク


ゴキゲン度診断、
あー分かる!
うーん、確かにそうです…
診断結果にみなさん深くうなづいていました


すでに手帳をお持ちの方は
やりたいことを書くだけじゃなくて、
夢を叶えられるように
もっと手帳を使って行きたいです
と言われていました!


講座では診断をやりっ放しではなく、
結果をふまえて、手帳をどんなふうに使ったらいいのか?をお伝えしています

興味をお持ちの方は、
講座にぜひいらしてくださいねキラキラ


暮らしのゴキゲン度診断を受けられるのは
あな吉手帳術 体験講座です

詳しくはこちら

夏休み前に開催予定の体験講座は


以上、ほりさとみ でしたラブ