あな吉手帳術
3ステップ時間管理術
インストラクター @北九州
ほりさとみ です



岡山マスター講座、
2日目だけですが、
お手伝いに参加してきました照れ

岡山の講座で撮った写真をご紹介しまーすキラキラ

{049EB6E2-59BD-4259-B679-2D2FB2C63609}

あな吉さんに会えたーラブ

ほとんどお話はできなかったけど…
手帳について語るあな吉さんを
生で見られたので、大満足ラブラブ


まだまだ学ぶこともたくさんで、
ワタクシ、必死にメモとってますね 笑


受講者さんたちの
受けてよかった!
がひしひしと伝わってきて、
やっぱりマスター講座いいよね〜
と思いましたニコニコ

まだの方、ぜひ受けてほしいなぁ
人生変わりますよキラキラ



生でお会いするのは初めましての
主催のすまいるさん
奈良のリアンさん
徳島のれいこさん
にも会えましたし、

ゆるベジインストラクターのカノンさんの
ムースオショコラも美味しかったラブ



新幹線に乗る前に、
受講者さんに誘っていただき、
岡山名物を食べて帰りました

{17F8FFA7-9B9F-4465-B4F4-6AE2ACA3F0AA}

えびめし
知らなかった〜


ピラフじゃなく
炒飯とも違って
ドライカレーでもない

岡山といったら
桃かブドウかきびだんご
くらいしか知らなかったので、
新たな発見でした照れ