あな吉手帳術
3ステップ時間管理術
インストラクター @北九州
ほりさとみ です


今日は手帳カバーのお話

あな吉手帳のユーザーさんには、
器用な方や多趣味、多才な方が
とっても多いです

リフィル
手帳カバー
やることシート
お買い物シート
などを自作している方もびっくり




私は基本的にはおおざっぱですが、
変なところにこだわるタイプ…


手帳を始めた頃は
今ほどアイテムが揃ってなかったので、
やむなく自作を頑張ってましたが、
満足できる仕上がりにならないと、
手帳熱が冷めてしまう…
の繰り返し

いろんなアイテムが手に入りやすくなった
今では、自作はほとんどやりませんニヤリ


多くのユーザーさんの
手帳へのモチベーションを左右するのが
手帳カバーなのではないでしょうか?

私はいつも作家さんのものを購入しています

今はmameさんのカバーがお気に入りラブラブ


私の大好きなロイヤルブルーのカバー
一目惚れして
ネットショップオープン時に
ポチりしました!!

{BF3FA414-AB97-4F46-953B-7CF4181DA46E}

mameさんのカバーは
ネットショップオープンとともに
瞬く間に完売することで
有名ですよね


最近mameさんのblogで募集していた
手帳カバープレゼントに
応募していたんですが、
すっかり忘れていててへぺろ


ある日突然「当選しました!」とメールが。
一瞬、詐欺メールと思いました 笑
blogを見てみると、

{B6D98718-EEF2-44BC-A27D-65BD6875A9C9}

mameさんのお子さんが
確かに私の名前を引いてくれています

わぁぁ嬉しいラブ


届いたカバーは

{469785A4-9FF2-4A68-B89E-FF882F81CF91}

下関手帳カフェの前日に届いたので、
さっそくつけて行きましたよ〜

サイズはナカバヤシではなく、
パルコ版です!

{D06A5291-16D3-4952-ADF6-F56A31C8FC91}

{53543CCE-DF66-4DB9-AF9D-F961900C97D9}

{0BCDF657-D95A-42FC-AE53-793573E12CBD}

あちこちにミッキーがいますラブラブ
赤と黒と白のバランスもいい感じです

mameさん、ありがとうございましたキラキラ



mameさんのブログはこちら

{3D09C071-F39A-499F-81FF-236A055853E0}