あな吉手帳術インストラクター @北九州
ほりさとみ です

昨日は手帳仲間のかなこちゃんの
お祝いにカナヘイハート
何のお祝いかというと、

{FD706755-1443-4CD5-B73C-358D1F0CCA4F}


なんと、ESSEの第9回収納&インテリアグランプリの「本間朝子賞」を受賞カナヘイきらきら


かなこちゃんのお家、本当すてきなの〜
行くたびに「より使いやすく」なってたりして
いつもワクワクするカナヘイ花


一年前に建てた我が家、
実はかなこちゃんのお家の収納システムを
結構参考にさせてもらってますてへぺろうさぎ


かなこちゃんは「福岡手帳部」初回メンバー
手帳カフェでは、
書類の管理
常備薬の管理
衣替えの手順書
他にも色々あったような… 

とにかく、当時から家事を徹底的に追求していた記憶があります


かなこちゃん、おめでとう㊗️


高速飛ばして、美味しい中華食べに行きました

{B5499B0F-2E6E-477F-A4BC-2EBCE25F8898}

{C1F7E4B1-6963-4225-AA46-06E868F10015}


ご飯おかわりまでしたのに、
話足りなくて、場所移動 

{E945620B-B7D2-4BE9-8B5A-02F22EEF8276}

絶景のお店で

{FD707855-593B-4718-93E9-DE917E3596DF}
 
ごま豆乳モンブランが
めっちゃ美味しかったですラブラブ


お店メモ
メモChinese dining
龍天楼

メモ珈琲童子