木曜は手帳カフェ@北九州を開催しました

手帳を使い始めて3週間のNちゃんが来てくれました!

彼女、産後に彩香さんの産褥シッターをお願いして、その時彩香さんの手帳を見て興味を持ったそう。
手帳を使い始めた日に、手帳カフェのことを知り、参加してくれましたラブラブ


少しずつ本を読みながら、作ってます
と、すでにたくさんのフセンを書いているご様子
まだ4ヶ月の赤ちゃんと3歳のお子さんをお世話しながら、素晴らしい~クラッカー

{89348558-E367-4538-BE5E-35B9D4EB39A0:01}

我が家から徒歩2分走る人
お馴染みのパン食べ放題ランチを
今日もいただきました。

写真撮り忘れたけど、
コーヒーのカップが衝撃的な斬新さでした!

{09E997C2-2E89-4661-AAAE-0096E6E89FFF:01}

帰り、お店の方に
「マスキングテープの数にビックリしました~お店かと思った」
と言われました笑



手帳使ってるからって、
毎日出かけたり、予定が詰まってなくてもいいんですよね。
だって、家事もやってるし、育児も大変!決して暇なわけじゃないもんね~

【今の私の状況】や【今後の状況】が見える化されているので、
「これ以上は引き受けられない」
とか
「5月からなら大丈夫」
「まだまだやれそう!」
などが分かるひらめき電球

今日は無理そうだから、このフセンはまたできそうな日に移動しよう~
でも緊急のことは締切までにやる!

それがあな吉手帳術のいいところ音譜


前回の手帳カフェで手帳が整理されて、使いやすくなった!
お見せできないけど、しっかり使ってます!
そんな方もいらっしゃいました。

手帳カフェって、
みんなで知恵を出し合って、
使いやすくなるには?
ワクワクな手帳にするには?
などが見えてくるのがいいですよね合格


次回は4月後半~5月に公認手帳カフェやります
日時が決まり次第UPしますねニコニコ
もし日程にご要望があれば、ご連絡下さいね~