あな吉手帳術インストラクター、ともえちゃん主催の手帳カフェに行ってきました

キャナルシティすぐそばのネイルサロンLunaにて

いつもともえちゃんのネイルが
とっても素敵なのよラブラブ
由美子さんご本人も
超美人の素敵女子でした。

今年の100wishに「ネイルをする」がある私。いつかお願いしたいな~


{47D783D4-C80D-493C-B214-ABFA5396DD1E:01}

フセンやマステを交換しながら、
ワイワイ話して、楽しかったです音譜


私以外、みなさん自営でお仕事をしてる方ばかり。
手帳カフェで、お仕事に活用している手帳を見せてもらったのは多分初めてだな~
アイデア盛りだくさんでした!

お客さんを大事にしている様子が感じられて、とっても素敵でしたアップ



{5545AFF1-4E17-44C0-8A33-6BC24B06DA01:01}

{A3C9D8C7-3C57-4F4E-B5EB-1B39BD77F3E4:01}


みなさんとオシャレなお店でランチもしてきました

南部鉄器に入ったクラムチャウダー
いつまでも熱々で、
小雪舞う寒さも吹き飛びましたDASH!


手帳カフェ@北九州は明日開催です!
おかげさまで満員御礼ニコニコ
参加者のみなさんにお会いできるのを楽しみにしています