あれ?これこの前も行ってたよね?
富士子ベーコンをたらふく食べる会
今日は北九州にお呼びしたのですラブラブ

{268E5EE4-1C70-455A-B335-74C2FA51DB85:01}

今日の盛り付け皿の下は、
柚子でしたオレンジ

{C8C5F538-C692-4BD2-8635-D73BDA828DEF:01}

サラダほうれん草&梅昆布茶、
箸が進む~!

{2ADCB134-E843-43A2-9886-440E0DE2788F:01}

田作り、やはり絶品です!
いりこ2袋目は胃袋におさまらず、
お土産に持ち帰らせていただきました
子どもたちもペロリでしたにひひ


そして、今日はイチゴが出た~!
イチゴとニラとベーコン
イチゴとパインの白和えのせ
どっちも合う音譜

{BE9F55D2-7FB9-4E7C-BC6F-2418B494143B:01}


全部で20品!
今日もモリモリ食べました。

今日集まったみなさん、
富士子さんのお料理は初めてでした。

えっ?これとこれが合うの?
えっ?生で?
えっ?皮のまま?
と驚きの連続だったようです。


富士子さんの素敵な人柄にも触れ、
みなさん元気になってましたよ~ラブラブ!

富士子さん、はるばるありがとうございました♡



今日の会場は小倉の魚町銀店街アーケード内にある、あぶくりキッチンをお借りしました。

オシャレなキッチン、
素敵な器、
優しいスタッフの方々、
お隣には素敵なキッチン雑貨のお店までありましたよ~