LOVEコーチmakiちゃんに
会いに行ってきました!

先日のしゃんしょんしょーでご一緒して
声色診断は柊木匠さんじゃなくても
受けられることを知り、
さっそくお願いしましたよ~

{4121706B-912A-4F96-A4A9-763CBA49B283:01}


照明が暗いのがちょっと残念ですが…
笑顔がかわいくて、
キラキラ素敵女子でしたよ~アップ




声色診断についてはこちら

ヴォイススキャンというソフトを使って、今の自分の状態を客観的にみることができるんだそうです。

本来の自分
適性、才能、個性
などなどが声だけで分かるなんて!


{7B94373B-064C-4D4E-AF66-986D62D91839:01}


富士子ベーコンの会で、彩香さんの診断結果を見せてもらってたんですが、
私と全然違うの~!

自分にないものを持っている彩香さんに惹かれて、会いに行ってるのね~音譜って話になりました。



私の結果は…

人の話を聞いてるように見えて、実は聞いてないね?
だって。
バレてる 笑

直感力、分析力があり、
人に合わせる順応性があるそう。
でも、一人になる時間もとても大事。


診断結果を見ると、3層ともブルーの色がハッキリ出てるでしょ?
診断表をチラッと見たら男性に多いって書いてあった!

「中身、男性ね!」って、カハル先生のパーソナルカラーの時も言われたなえっ
私はwinterなんですが、出ている色もそれっぽい~


そして、SAYAKAさんの星詠みで言われたな~ってこともmakiちゃんから言われました!


元にするデータは生年月日、声、私の外見など様々なのに、出てくるものが似ているってすごいね~


診断結果をふまえて、今後やりたいことについても話しました。
やりたいことを叶える秘訣も、個々に合わせてアドバイスしてもらいましたよ~

思い込みを捨てて、今できることからコツコツと。

さっそくフセンに書いて、
ちょっとずつ実行ですニコニコ



makiちゃん、ありがとうございました!

一緒にいるだけで楽しくて、
いっぱい元気をもらえましたラブラブ!


LOVEコーチmakiちゃんのブログ