彩香ママのお料理教室に行ってきました
今日は常備菜と保存食編
あっという間に完成~

使っているものは
シンプルな食材とほんものの調味料
忙しい人向けというテーマもあってか、調理法もとってもシンプル
とっても美味しかったです。

彩香さんのパワーたっぷりの
美味しいご飯でした。

{02BC0054-F730-443F-AB87-05EA4C7DEBF5:01}

お料理習いに行ったんだけど、
実際、4品習って、アレンジも含めたくさん教えてもらったんだけど、
多分笑い転げてる時間の方が長かったにひひ

彩香さんに会うと、
元気をたくさんもらえますラブラブ
お腹も心もいっぱい満たされたのでした。


産褥シッターでご活躍の彩香さん、
あな吉さん福岡講座の主催
パーソナルカラーの主催
彩香ママのお料理教室
他にもイベントに出たり、
最近は自宅で彩香さんの手作りランチ付講座の依頼も増えているそう。

まだ彩香さんに会ったことのない人は、
ぜひ会いに行って欲しいなぁ!