可愛くなれる頭蓋骨調律
を受けてきました音譜
7月に続き今回2回目です

頭蓋骨調律
あな吉手帳術界隈の方なら、
ご存知の方多いですよね~
私もカントリー姐さんのブログこちら
で知りました

バキバキしたりしないの
痛いところ(悪いところ?)を触らないの
手とか足とか頭とかを
フワ~っと触れる程度DASH!
全然痛くないのに
全身スッキリして、歪みもちゃんと整うんですアップ


初回は顔の歪みが改善して、
お友達に「今日は疲れた感じがしないよ」と言ってもらえました
(どんだけ疲れ顔だったんだ…あせる)

右肘関節の歪みも治ったり
膝がきちんと伸びるようになったり

何と言っても驚きなのが、
足を組む癖が治ったんですクラッカー

しかも組まなくてもそんなに辛くない~

今まで、歪んだ身体をなんとかバランスよくするために足を組んでたんだな~と実感叫び



今回はまた違ったところがスッキリニコニコ

中田先生に
「ほら、ここ、スッキリしたでしょ」
とか
「ここ、ほら動きが悪い」
とか言われて初めて
あれれ、ホントだえっ
ってことが多い…

歪みに慣れていたり、
そもそも「こんなもんだよね」と
付き合って来てたんだな~
もっと身体を大切にしたいと思いますラブラブ


明日は大分に行かれるそうです。
大分も手帳ユーザーの方がたくさん施術を受けてるそうですよラブラブ!

頭蓋骨調律、気になる方はこちら↓


先生、ありがとうございました~