子どもが病気になったら
すぐ病院へ行ってお薬飲ませますか?

自分自身が
風邪を引いた時、
熱がある時、
生理痛の時など…
お薬に頼ってますか?
気合いで治してますか?

そもそも、
病気にならないために免疫力をUPさせる工夫
何かやってますか?



私は冷えない体作りを意識してます宝石赤

高熱の時は薬を飲まず、
家事も育児も放棄して
布団で寝込んでますDASH!
そして一晩で治ってることが多いえっ

自分のことだと、以前から気合いで乗り切れられてたんだけどね~
子どものこととなるとね…


薬を飲ませなくていいの?
病院行かなくて大丈夫?
そんな不安や疑問に答えてくれるのが
1月18日(土)10時半~
北九州で行います音譜


星子ちゃんの話は本当に分かりやすい!
彼女自身もママだから、
私たちの悩んでること、知りたいことを
ちゃんと分かってくれてるの~


前回の北九州で行われた講座の感想は
こちら➡️
同じ講座でも毎回内容が更新されてるので、何回受けても勉強になる❗️
何度も聞くことで、大事な情報がしっかりインプットされる❗️
そして再受講は1000円OFF❗️
素晴らしい~

そんな彼女、アナザーキッチン、水俣、大分、久留米や佐賀にも出張予定です~




そして、午後には骨盤と冷えの講座もあります。

私ね、冷えとり靴下はいてます
でもね、時々体の芯から冷え冷えやん❗️って思うこともあせる
午後のお話もしっかり聞かないとならないわっえっ




星子ちゃんの講座は

お子さん連れOKにひひ


今週末、一緒に星子ちゃんの講座、

いかがですか?