あな吉手帳新春ブログ祭り
開催中ですね~
みなさん、チェックしてますか?


私も今日は手帳ネタニコニコ
先日、今年初の北九州手帳カフェに
参加してきました。

年末年始のバタバタで
手帳が動いてない❗️
って方が多かったかなぁ~

私はお正月は主人の実家に行き、
ほぼ上げ膳据え膳状態にひひ
おかげで
ソリに行ったり~
娘のために初売りに行ったり~
本も2冊読んだし~
100wishも書きましたラブラブ!
自宅より手帳タイムが取れるし、
wishもいくつか叶いました音譜
子どもも私に「遊んで~❗️」と
絡んで来ないので、実家様々です


大掃除は今年から
年末やらない派に転向
したので、変な焦りもなく平和でしたラブラブ

だから、手帳も通常営業。


手帳カフェで印象的だったこと。
初参加のmina3ちゃんの手帳、
ママイキ、作家さん、他のお仕事
それぞれカテゴリーわけをしてました。

ページを開くとそれぞれのモードにスイッチが切り替わるそうですえっ
情報がきちんとカテゴリー分けされている証拠❗️素敵ですね~

今回手帳カフェで利用したのは
cafe chamomille👉
{9425367B-7359-49D8-ACC5-19841E9418EC:01}

{C03932AB-31B4-43A3-A1E0-0381D8AD64AB:01}

雑貨や絵本の飾り方素敵ですよね~

{A321B3F6-9847-48B0-852F-769EE813DCE4:01}

てごねパンを焼き立てで食べられます♡
ご馳走様でしたラブラブ

次回手帳カフェは2/27の予定
また詳細をUPしますね~