明けましておめでとうございます音譜

主人の実家で迎えた新年、
今日は雪景色です雪
昨日のうちに初詣に行っててよかった~
おみくじは吉でしたDASH!


昨日は新年から新月でしたね満月
そして新月が20:14から❗️
なんだか素敵な一年になりそうっ

そんなわけで、今年は
100wishを新月の時間に書きました~
初めて書いた去年に比べてスラスラ書けた気がしますニコニコ

ちなみに
去年叶ったことは36個
あと一息!ってことは20個
できなかったなってことは41個
でした~

できなかったことは、
rinrinさんも書いてるように、
オバケな書き方のものも多々あせる

今年は細分化して、ドンドン叶えちゃおうっとラブラブ


去年は手帳が動き出して、
仲間がたっくさん出来て、
本当に素敵な一年になりましたアップ

手帳仲間って、
たくさんの才能を持ってて、前向きで努力家❗️
おかげで私も前向きに活動的に過ごせましたにひひ


今年は幼稚園の役員を続けるでしょ、
ママイキを主催するし、
あな吉さんの講座でしょ~
vanillaさんの講座でしょ~
やりたいことがほかにもたくさん❗️

敏腕マネージャーの手帳片手に
充実した一年にしたいと思います。

みなさん、今年もよろしくお願いします♡