彩香さんのお誘いで、スマイルネットの
パーソナルカラー講座
に参加してきました。

田村先生、私をすみずみまで見て触って、一言

中身、男やね!

え~っえっ
思い当たる…
何で分かるの…


私は季節はWINTER
ブルー(シルバー)ベースの濃く鮮やかな色が似合うそう。

しかしその日の服、上も下もイエローベースの服でした。

ちなみに化粧品もイエローベースのものを使ってるそうです…

断捨離決定❗️

もったいない気もするけど、
合わないものを身につけていても
ラッキーがやって来ないもんねショック!


{04CE859A-F636-49FD-9856-E650DBF3DD2C:01}

私のタイプにオススメの雑誌を早速購入して帰りました

お財布も
携帯電話のカバーまでも
チェックしてもらい

メイクのポイントもアドバイスしてもらい

動物占いまでしてもらいましたよ~
(私は楽天的なトラでした足あと)

もりだくさん、
なんとお得な講座でしょうビックリマーク


近日、また講座が開催されるようです。
興味のある方、ぜひ参加してみてねグッド!