image.jpeg

 


aihiroちゃんの初公認手帳カフェ
行って来ましたよ~!
まずはスタンプ、押してもらいました~
オリーブグリーンな公認スタンプ、いい感じです

自己紹介では先週受けたあな吉さんの講座の振り返りで盛り上がりました

手帳の見せ合いっこして~
ランチ食べて~
お昼からはWISH講座を受けた方のコラージュを見せてもらいました

「なぜこの切り抜きにときめいたのか?」
みんなで説明をフムフムと聞く…
たったそれだけなのに…

新たな気付きてんこ盛り~!!

今回の振り返りワーク、
聞いているメンバーの一人がキーワードをフセンに書きとめていきました。
そのフセンを見てみると、更にいろいろなことに気付きましたよ~
お近くにWISH講座を受けたお友達のいる方、
振り返りワーク、おすすめです 

WISH講座を受けた後、
題名つけたり
ときめきポイントを記入したり
フセンを書いたり
手帳に落とし込んだり
すぐにしましたか~?

今回手帳カフェで振り返りワークをやってみてきづいたこと。
コラージュした時のときめき、
その場で見える化しておかないと、すぐに色あせちゃいますよ 

振り返りで新たな気付きは得られても、
その時感じた思いはもう戻ってこないもんね 

って話になりました。

手帳カフェ、12月もやりますよ~

それにしても、写真はどうやったら真っ直ぐむくのだ?