メディカルアロマボディートリートメントと

タイ古式マッサージ



二つの癒しからヒントを貰い


「身体」と「心」の

メンテナンスサロンをしています。




忙しい日々に


ホッと自分を取り戻すアロマと。。



細胞が元気になる❣️

そんな癒しをお届けします♪




暖かくなってきましたね!

この季節はフレッシュな風と共に
ニコニコ良い香りが溢れてきますねラブラブ




心地よい緊張感看板持ちグリーンハーツ
新しい出会いや

ドキドキワクワク

沢山見つかりますように花束





花3ヶ月毎に新しいショートメニューを

提案します指差し星



4月から7月まで❣️

こんな癒しはいかがでしょうか?




ゆっくりしたいけで

時間が無い方に。。


2つのメニューをご紹介しますにっこり


後ろから
そっと抱きしめて欲しいのよ。。
赤薔薇ニコニコ


 

背中オイルトリートメント

30分 ¥4500

上半身のみお着替えしていただきます。




出勤前のひと癒し看板持ちピンク薔薇

「気持ちの良い朝活」しませんか?




 

服を着たまま
15分間の背面ほぐし♪

¥1500

15分間のメニューは
お着替え無しのメニューです
看板持ち




不安頼む誰か!



後ろから
そっと抱きしめて欲しいのよ。。
赤薔薇ニコニコ





ちょっと不満カチカチの背中を少し押して欲しいのよ。。



煽り朝の出勤前に少しだけマッサージ

して欲しいのよ。。


まだもう少し寝ていたいわ。。誰か。。ふとん1

お願い。。
ちょっとでいいから。。




そんな時ってありませんか?指差し











「肩や背中、腰の緊張」を

花束余す事無く照れ

優しく
クローバー

赤薔薇ほぐし

温め
ますニコニコパー









こんな方に
看板持ちピンク薔薇



背中の癒しと
こんなアロマ♪




疲れてるのに眠れない日が続く。
にっこり

優しくそっと温めます赤薔薇

昂っている交感神経と副交感神経の
バランスをとりましょう

筋肉をほぐして身体を温め、ホッとする
アロマブレンド❤︎


◯イランイラン◯マジョラム
◯ティートリー◯ジュニパー







にっこりとにかく疲れた〜。
身体と心を

優しくそっと元気づけますクローバー

頑張らなくても大丈夫
少しだけ肩の力を抜いてリラックス



血行促進、免疫力アップ。疲労回復の
アロマブレンド❤︎


◯ローズマリー◯グレープフルーツ
◯ペパーミント





にっこりプレッシャーに押しつぶされそう。。
緊張した心を優しくほぐします花束


爽やかな香りを沢山吸い込みましょう
少しの間、何もかも忘れて
身を委ねてみてください
 

ストレスによる緊張や肩こりを和らげる
アロマブレンド❤︎

◯ゼラニウム◯ベルガモット
◯ローマンカモミール◯柚




背中オイルトリートメント

30分 ¥4500

上半身のみお着替えしていただきます。


ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょクローバークローバークローバークローバー



水曜日

朝7時から8時←※要予約15分メニューのみ


朝7時から8時までご予約承ります。


出勤前のひと癒し看板持ちピンク薔薇

服を着たまま
15分間の背面ほぐし♪


¥1500

15分間のメニューは


お着替え無しのメニューです看板持ち









ご予約方法





⭐︎ご予約可能日⭐︎


◯水曜日の朝から夕方まで
◯金曜日の夜




水曜日
朝7時から8時←※要予約15分メニューのみ
朝10時から15時まで予約可


金曜日
夜19時から21時まで予約可。



※完全予約制です。

ご予約はメッセージまたはInstagramのDM
携帯からもご予約承ります^ - ^


折り返しご連絡致します

🌸コチラをご記入お願い致します🌸

⬇️

◯ご希望日

◯ご希望時間

◯メニュー

◯アロマブレンド名
①温めブレンド
  ②疲労回復ブレンド
③癒しブレンド

より1つ。お選び下さい。


◯お名前
ニックネーム

◯連絡先






お願い折り返し、連絡させていただきます。










魂が抜ける誰か〜!!背中押してお願いあせる

そんなお悩みはありませんか看板持ち











アロマで癒されながら





無になって

英気を養ってくださいね♪




 



看板持ちフレッシュな風が吹くこの季節!

少し不安定なお天気にもなりやすいですね。

日常的にお助けアロマ❣️として
活躍してくれるアロマがあります^ - ^


疲れやストレスを撃退したい時に

ぴったり来るアロマをご紹介しますにっこり




疲労時の感染予防に

◯ティートリー


ティートリーは

「ウィルスや感染予防のアロマ」として

よく知られています


オーストラリア原産の低木です。
ティートリーは葉っぱから抽出される
アロマです。


免疫力を高める他、
バクテリアや真菌類、
ウィルスの全てのグループに対し
強い殺菌力や抗菌力を持ちます。




我が家では喉がの調子が。。
何だか少し痛くなってきたかな?

というタイミングで

直ぐに使います❣️
OK


不思議ですが本当に
喉の痛みは直ぐに消えます。
個人の感想です。


という訳で「ティートリー」は
にっこり我が家ではコロナ感染者が出た時は
必ず活躍します!


そして助けられています
昇天



我が家は皆。。ノーワクチンです

2年前位に一度だけ子供達が感染しました。

今回は旦那氏が感染しました驚き



今まで全員を看病しましたが。。昇天

何故だか私だけはコロナを発症した事無しです
結構。。凄くない❓ニコニコ




バカは風邪ひかん的なヤツ口笛



お酒飲むと直ぐ赤くなる人とか
コロナに感染しにくいという
噂もあるそうです。






旦那氏。。
高熱の後は頭が凄く痛そうでしたが

解熱剤が頭痛の薬も兼ねている事を知り。。
助かりましたーグッ


「あと1日だけ休みたいわー👦🏻」
と言いつつ4月から

出勤いたしました。

他の家族は皆んな感染する事も無く。。お願い





あとは新学年。。
どうだろう。。って感じです
照れ


長男はええ感じですねー。



次男坊は。。何か書いてますね。。


👦🏻とりあえず3年になったら
一回学校行ってみる🌸
と言うてます
キョロキョロ





にっこり我が家でのティートリーの使い方は
2つです



免疫力が落ちている時。

ウィルス対策として
オススメのアロマですむらさき音符



また次回で
「ティートリーの2つの使い方」を
ご紹介します^ - ^








tubara tubaraが

貴方だけの特別な癒しをちょうちょ

お届けいたします。




*精油は治療する物ではありません


「身体と心を労わる」


メンテナンスを。。。



セラピスト堺真美

自己紹介です↓







メディカルアロマボディートリートメントと
タイ古式マッサージ




京都府宇治市
メディカルアロマ
ボディートリートメントサロン
tubara tubara赤薔薇

にっこりアロマサロン


現在はフリーのカメラマンの姉と私と猫で

一人暮らしの叔母96歳の

生活をサポートをしながら


ゆっくりと営業中♪



つばらつばらで時々介護なInstagram




ひらめき明日も良い一日を

お過ごしくださいピンクハート気づき