メディカルアロマボディートリートメントと

タイ古式マッサージ



二つの癒しからヒントを貰い


「身体」と「心」の

メンテナンスサロンをしています。




にっこりここは少しヘンピな場所ではありますが。。


貴方だけの

駆け込みサロンとして


とっても気楽な気持ちで

ご利用いただける看板持ち


にっこりプライベートなわがままサロン。







「眠る」 「起きる」 「食べる」 「話す」

そんな「普通」の日々が



少ししんどく感じてきたら


ちょっと見知らぬ街角の屋台にぶらり

立ち寄るような感覚で。。




もし良ければ



つばらつばら をお尋ねくださいな。




ぐっすりと「深い上質な眠り」と


あなただけの

「特別な癒し」を



占い師のように見つけ出して



バチっと貴方にあてはめて




あなたは私の マジックハンドの

虜になる事 間違いナシよ。




「身体と心を労わる」


メンテナンスを。。。



セラピスト堺真美

自己紹介です↓





メディカルアロマボディートリートメントと
タイ古式マッサージ




京都府宇治市
メディカルアロマ
ボディートリートメントサロン
tubara tubara赤薔薇

にっこりアロマサロン


現在はフリーのカメラマンの姉と私と猫で

一人暮らしの叔母96歳の

生活をサポートをしながら


ゆっくりと営業中♪


叔母宅から徒歩百歩の自宅で
プライベート美容室してます。



叔母宅2階が


癒しのサロン。



まるであなただけの保健室的な休憩所。




大家の叔母さんは

軽い認知症だけど


皆んなの人気者。


今や

人間を超えた存在になりつつある。

タダならぬ小さな宇宙人。いつもご機嫌。




カメラマンの姉は若い頃大病を患い

死にかけた。



本当に死ぬのかと思うほどの

死と隣り合わせを体験した人。




ピュンと海外でも何処でもいつでも

チャンスあらば飛んでいく軽さ。


少し人間離れした

良い加減さに

たまに呆れるが


かなりの人タラシ。




今はカメラマンとして

魅力溢れる人々を撮影してる。





そんな、変わった二人とも



良かったら仲良くしてもらえたら嬉しい。




いつでもヒマにしているようで

誰かの役に立ちまくっている私。




忙しくなると途端にダメになるので

今のゆっくりスタイルは

捨てられない。



そんな我々に


もしも、勇気を出して会いに来てくれたら


飛び上がるほど嬉しいです。




そして全力で、あなたの

気分を良くして差し上げたい。




とりあえずここまで、会いに来てくれて

有難うごさいます。



是非ハグさせてください。



自分や叔母の日常やらを

チョコチョコとご紹介。

私個人のInstagram


魅力溢れる人々を撮影する姉のInstagram

認知症の叔母の記録の一部を記録した「1日いちのぶこ」姉とのぶ子の介護のInstagram





いつも健康的な美しい人に憧れてる。


美しい人は歳をとっても美しい。


美しい人は見てるだけでも元気をくれる。


美しい人は内側も外側も美しい❣️


そんな美しい人が私の周りに増えたら


それはもう、絶対に幸せだろう。