こんにちは^ - ^


京都府宇治市
メディカルアロマ
ボディートリートメントサロン
tubara tubara赤薔薇

にっこりアロマサロン


現在はフリーのカメラマンの姉と私と猫で

一人暮らしの叔母95歳の

生活をサポートをしながら

ゆっくりと営業中です♪



私は叔母宅から徒歩百歩の自宅で
プライベート美容室。

叔母宅2階を借り
アロマサロンをしています!


簡単な自己紹介です↓お願い





にっこり私の活動や夢を支えてくれている家族。
そして
フォロアー様。いつも有難うございます🙏


にっこりおはようございます飛び出すハート






ヘッドセラピー気持ち良いですピンクハートひらめき

つばらつばらの ヘッドセラピーは

寝落ち出来るくらい深いリラクゼーション感グリーンハート










お読みいただいてありがとうございます🙏


今日も良い一日に看板持ちブルーハート


ニコニコ7月にリニューアル!

メンテナンス工事完了しました星気づき『メニューとアクセスのご案内。』メディカルアロマ         ➕タイ古式マッサージ100%天然植物の香りの成分が持つ薬理作用を利用したメディカルアロマオイルボディートリートメントをさせて…リンクameblo.jp


↑「痛く無いのにスッキリした!」

「はじめての感じでびっくり!」

こんなご感想を頂きますニコニコ

にっこり良かったらクリックしてみてくださいブルーハート



  



 TODAY'S
 
「人」に興味が    ありますか?


ひらめき私は「人」に興味があります。


自分の事はさて置き。。



授業中も

先生の似顔絵を描いて

研究に余念がありませんでした目がハート



ニコニコ「人」の「顔」や「しわ」

が面白いです。






化粧はそれらの

全てが消えて。。



今まで生きてきた

「痕跡」も何もかも塗り替えられて




まるで「他人のような新しい自分」

との「出会い」爆笑



ドラッグクイーンさんのメイクアップ完成後の

自分の顔を鏡で確認した時の感想は




「自分」だけど「他人」な


「不思議な感覚」ですにっこりブルーハート







何者か分からない。。

見た事の無い

新しい「自分」に変身させてくれるのです看板持ちハート





ニコニコ笑笑ダッシュ


このリップラインハート気にいってます〜ニコニコ



それぞれの「キャラクター」や

「顔のパーツ」に合わせた「似合わせ❣️」






メイクアップ技術が凄いキラキラ指差しハート





にっこりたまには


女性」も「男性」も


「性別」を超え


「日常」からもかけ離れた



非現実世界」に赤薔薇


身を委ねてみるのも






ひらめきアリ」なのかもハート






皆様からのSNS掲載の許可をいただいてます



私は。。

この中↑には居ませんが。。あせる

驚き撮ってなくて




美空ひばりさんのような

大スターにして頂きましたニコニコグリーンハート




驚き頭も衣装も重くて。。


ひらめき紅白の出演者の気持ちも体験。



姉のカメラにおさまっているので。。

また公開できそうになったら

Instagramで公開するかもしれません泣き笑い


プロフェッショナルなサービスをしてくださった

ドラッグクイーンのお二人❣️


アフリーダさん❣️

アートデレクターとしてもご活躍されている!凄い人でしたー








ひらめきたまには別世界を体験しよう飛び出すハート







私のInstagram❣️




何事も。

ひらめきちょっとだけ
ズボラな私やあなたには


「簡単でとっつきやすい
効果的な手段。」



そして


「自分に合った継続可能な方法」
見つける事!




をオススメしますルンルン



↑こんなメニューをご提案する
致します流れ星







私がオススメできるのは
マッサージと体操🤸‍♀️です^ - ^





マッサージと自分に合う簡単で継続できる
部分的なトレーニング❣️


色々有ります^ - ^

にっこり例えば


 
気になる二重顎や首の皺予防の
マッサージと部分筋トレ。



肩凝りを予防する
マッサージと部分筋トレ。



頭痛を予防する
マッサージと部分筋トレ。



脚のむくみを解消する
マッサージと部分筋トレ。



などです!


にっこりマッサージでモチベーションや
ヤル気をアップして

毎日少しだけ部分筋トレをします気づき





にっこり身体のメンテナンスは何かされていますか?



私ごとですが。。お願い

私自身、実践してます看板持ち



怪我の後遺症から脚の筋力の左右差が激しいですあせる少しでも改善を図るブログです!


筋トレブログを始めるきっかけになったお話し↓

にっこり7月末に筋肉比較写真を掲載するつもりで
頑張ります〜ロケット



お読みいただきまして、有難うございました!