こんにちは^ - ^


京都府宇治市
メディカルアロマ
ボディートリートメントサロン
tubara tubara赤薔薇

にっこりアロマサロン


現在はフリーのカメラマンの姉と私と猫で

一人暮らしの叔母95歳の

生活をサポートをしながら

ゆっくりと営業中です♪



私は叔母宅から徒歩百歩の自宅で
プライベート美容室。

叔母宅2階を借り
アロマサロンをしています!


簡単な自己紹介です↓お願い





にっこり私の活動や夢を支えてくれている家族。
そして
フォロアー様。いつも有難うございます🙏


にっこりおはようございます飛び出すハート






じんわり圧をかけますピンクハートひらめき

つばらつばらの タイ古式マッサージは

寝落ち出来るくらい安全グリーンハート










お読みいただいてありがとうございます🙏


今日も良い一日に看板持ちブルーハート


ニコニコ7月にリニューアル!

メンテナンス工事完了しました星気づき『メニューとアクセスのご案内。』メディカルアロマ         ➕タイ古式マッサージ100%天然植物の香りの成分が持つ薬理作用を利用したメディカルアロマオイルボディートリートメントをさせて…リンクameblo.jp


イメージ写真や、新しいメニューが

加わりましたニコニコ

にっこり良かったらクリックしてみてくださいブルーハート



  



 TODAY'S
 
「緊張をとる本」を  ご紹介します。




この本はちょっと変わってます。↑




にっこり息子に何か良い本は無いかなー。


棚の奥にしまい込んでいた本棚の本を見ていたら


過去の自分に出会いました。


20代前半。。



昔買って読んでいた本は

その時の悩んでいた事を表しておりましたねー。


「緊張」


してたんだなー。。昇天



メディカルアロマセラピーの本も

ありました。


丁度この本買う時に一緒に買った記憶が。。看板持ち










コレも多分。。

20代前半。




昇天コレは私には無い分野の本です。

「松下幸之助さん」の書かれた「本」を

ブログでオススメしている方がおられたので


図書館で借りました!


間違えて違うタイトルの本を借りてきてしまいましたがダッシュ



人格者で成功者の考えてる事。


ナルホド

そんな考えが。。びっくりマーク




生コンが余った時の活用法が

素晴らしいアイデアだと思いました。


中間以降は

ニコニコパッと適当に開いたページを読む

という方法で読んでいきました。







考える力がつく、3つの方法❣️


何か良い方法


にっこりありますか?ブルーハート







何事も。

ひらめきちょっとだけ
ズボラな私やあなたには


「簡単でとっつきやすい
効果的な手段。」



そして


「自分に合った継続可能な方法」
見つける事!




をオススメしますルンルン



↑こんなメニューをご提案する
準備をしています流れ星







私がオススメできるのは
マッサージと体操🤸‍♀️です^ - ^





マッサージと自分に合う簡単で継続できる
部分的なトレーニング❣️


色々有ります^ - ^

にっこり例えば


 
気になる二重顎や首の皺予防の
マッサージと部分筋トレ。



肩凝りを予防する
マッサージと部分筋トレ。



頭痛を予防する
マッサージと部分筋トレ。



脚のむくみを解消する
マッサージと部分筋トレ。



などです!


にっこりマッサージでモチベーションや
ヤル気をアップして

毎日少しだけ部分筋トレをします気づき





にっこり身体のメンテナンスは何かされていますか?



私ごとですが。。お願い

私自身、実践してます看板持ち



怪我の後遺症から脚の筋力の左右差が激しいですあせる少しでも改善を図るブログです!


筋トレブログを始めるきっかけになったお話し↓

にっこり7月末に筋肉比較写真を掲載するつもりで
頑張ります〜ロケット



お読みいただきまして、有難うございました!