こんにちは^ - ^


京都府宇治市
メディカルアロマ
ボディートリートメントサロン
tubara tubara赤薔薇

にっこりアロマサロン


現在はフリーのカメラマンの姉と私と猫で

一人暮らしの叔母95歳の

生活をサポートをしながら

ゆっくりと営業中です♪



私は叔母宅から徒歩百歩の自宅で
プライベート美容室。

叔母宅2階を借り
アロマサロンをしています!


簡単な自己紹介です↓お願い





にっこり私の活動や夢を支えてくれている家族。
そして
フォロアー様。いつも有難うございます🙏


にっこりおはようございます飛び出すハート






これ↑は、いきなりは無理です🫡





お読みいただいてありがとうございます🙏


今日も良い一日に看板持ちブルーハート


ニコニコ7月にリニューアル!

メンテナンス工事完了しました星気づき『メニューとアクセスのご案内。』メディカルアロマ         ➕タイ古式マッサージ100%天然植物の香りの成分が持つ薬理作用を利用したメディカルアロマオイルボディートリートメントをさせて…リンクameblo.jp


イメージ写真や、新しいメニューが

加わりましたニコニコ

にっこり良かったらクリックしてみてくださいブルーハート



  



 TODAY'S
 
「結婚」と「仕事」について考えてみた。

 先日、旦那さんが


「メトロポリタン美術館で、働かない?」

とお誘いを受けました驚き



メトロポリタン美術館というと、

アメリカ🇺🇸

ニューヨークにあります。

目がハートまだ行った事無いです。私は。



メトロポリタン美術館。通称メット⛑

ギャラリーフェイクによくでてくる。。

あの。。美術館。看板持ち



そこで働くという事は


今の仕事を辞めて



住む場所も変えて


家族で移住です。



お給料2倍!

物価は3倍‼︎




ひらめきニューヨークに住む?とか。。





こんな素敵なお話をきいても

「ピン」と来てないのは



わかる。


京都府宇治市という


田舎へも街へも

すぐに行ける。


アクセスの良い


程よい閑静な住宅街に


のほほんと暮らす我々。





こんなに


もっさり暮らす田舎好きな「我が家」からは


「でっかい都会ニューヨーク」という存在は


果てしなく


縁遠く感じる存在です看板持ちダッシュ




「ピンと来てない」って、こういう事かにっこりピンクハート




姉や、母は


「私も行きたいわ〜ラブラブ」と

行け行けモード。


私も行くなら


「全然行けるニコニコ


でしたが、男子達は違ってましたー。



このお話は

「仕事」と「結婚」について。。


「男子」と、「女子」について。。


少し、考えてみるきっかけきなりましたーニコニコ


自分ならどうしますか?ニコニコ






今日は早めのお客様。

お昼からも仕事があるのでニコニコ


この続きはまた気が向いた時にピンクハートニコニコ









何事も。

ひらめきちょっとだけ
ズボラな私やあなたには


「簡単でとっつきやすい
効果的な手段。」



そして


「自分に合った継続可能な方法」
見つける事!




をオススメしますルンルン



↑こんなメニューをご提案する
準備をしています流れ星







私がオススメできるのは
マッサージと体操🤸‍♀️です^ - ^





マッサージと自分に合う簡単で継続できる
部分的なトレーニング❣️


色々有ります^ - ^

にっこり例えば


 
気になる二重顎や首の皺予防の
マッサージと部分筋トレ。



肩凝りを予防する
マッサージと部分筋トレ。



頭痛を予防する
マッサージと部分筋トレ。



脚のむくみを解消する
マッサージと部分筋トレ。



などです!


にっこりマッサージでモチベーションや
ヤル気をアップして

毎日少しだけ部分筋トレをします気づき





にっこり身体のメンテナンスは何かされていますか?



私ごとですが。。お願い

私自身、実践してます看板持ち



怪我の後遺症から脚の筋力の左右差が激しいですあせる少しでも改善を図るブログです!


筋トレブログを始めるきっかけになったお話し↓

にっこり7月末に筋肉比較写真を掲載するつもりで
頑張ります〜ロケット



お読みいただきまして、有難うございました!