こんにちは^ - ^


京都府宇治市
メディカルアロマ
ボディートリートメントサロン
tubara tubara赤薔薇

にっこりアロマサロン


現在はフリーのカメラマンの姉と私と猫で

一人暮らしの叔母95歳の

生活をサポートをしながら

ゆっくりと営業中です♪



私は叔母宅から徒歩百歩の自宅で
プライベート美容室。

叔母宅2階を借り
アロマサロンをしています!


簡単な自己紹介です↓お願い





にっこり私の活動や夢を支えてくれている家族。
そして
フォロアー様。いつも有難うございます🙏


にっこりおはようございます飛び出すハート






仕上がってるラブラブ




お読みいただいてありがとうございます🙏


今日も良い一日に看板持ちブルーハート


ニコニコ7月にリニューアル!

メンテナンス工事完了しました星気づき『メニューとアクセスのご案内。』メディカルアロマ         ➕タイ古式マッサージ100%天然植物の香りの成分が持つ薬理作用を利用したメディカルアロマオイルボディートリートメントをさせて…リンクameblo.jp


イメージ写真や、新しいメニューが

加わりましたニコニコ

にっこり良かったらクリックしてみてくださいブルーハート



 




 TODAY'S
 
グレーかも。。。。。 と感じている息子に  心から「大丈夫」と  言うには。看板持ち

 

先日

グレーかもしれない我が長男に対して

不登校手前の状況の彼への対応のお話を

しました。↓




心から「大丈夫!」


そう言い続けてやれる事だけで良い


そう言ってやれる

自分自身である為に、やった事があります。






彼の事を


「大丈夫🙆‍♀️」と思える

情報を集めて持っておく事です。




みんなやってますよねー。

私。。そこまでやって無かった驚き




にっこりまさかの留年や、中退という


選択になったとしても



大丈夫❣️」


と、本当の意味で

言うてあげられる情報を集めときました。


長男が楽しく学びが得られるような

場所を探してみました。


例えばの就職先とか
編入できる学校も探しました。




これはもう。。彼の為。。というか

自分の為にです昇天




請求した二つの学校の資料が届きました。




そのうちの一つの学校は

脳科学者の茂木さんの作った学校でした。



コレからの学校が

全部こうなっていったら



不登校は無くなりそう。



二つとも気になる学校の在り方をしています。





私学で

全日制だけど通信制もあり


スクーリングは週1から5日まで

選べます。



先生との距離感が近く、自由な高風。






暫くは届いた資料を

開封する必要は無かったので。。




放置していたのですが。。




やっぱり、見てみる事にしました看板持ち



長男もみてました。

みてみた感想は。。



「長男には、めちゃくちゃ合ってそうニコニコ


私学なんなん!?


公立校との差がヤバくない?驚き




でも



「学費高いし昇天


絶対無理では無いけど、よく考えたら




「ちょっと無理かも昇天





👦🏻「そやろな!」



驚き世の中の不条理を感じるな❗️」



長男とそんな話をしをしましたが



長男は以外にも。。


その学校の資料に載っていた

生徒さん達の体験談に



勇気を貰った様子でした。



何人もの不登校の子達が

キラキラ輝いて


何か新しい事に挑戦している様子が


掲載されていました。



その子達は

何処にでもいそうな


普通の子達に見えます。




そんな子達をみて


こんな風になっちゃってるのは

👦🏻「自分だけじゃ無いのか❗️」


そう


思えたのかも知れませんダッシュ昇天





私達の息子。

きっと大丈夫🙆‍♀️


私もそう、思えました!









何事も。

ひらめきちょっとだけ
ズボラな私やあなたには


「簡単でとっつきやすい
効果的な手段。」



そして


「自分に合った継続可能な方法」
見つける事!




をオススメしますルンルン



↑こんなメニューをご提案する
準備をしています流れ星







私がオススメできるのは
マッサージと体操🤸‍♀️です^ - ^





マッサージと自分に合う簡単で継続できる
部分的なトレーニング❣️


色々有ります^ - ^

にっこり例えば


 
気になる二重顎や首の皺予防の
マッサージと部分筋トレ。



肩凝りを予防する
マッサージと部分筋トレ。



頭痛を予防する
マッサージと部分筋トレ。



脚のむくみを解消する
マッサージと部分筋トレ。



などです!


にっこりマッサージでモチベーションや
ヤル気をアップして

毎日少しだけ部分筋トレをします気づき





にっこり身体のメンテナンスは何かされていますか?



私ごとですが。。お願い

私自身、実践してます看板持ち



怪我の後遺症から脚の筋力の左右差が激しいですあせる少しでも改善を図るブログです!


筋トレブログを始めるきっかけになったお話し↓

にっこり7月末に筋肉比較写真を掲載するつもりで
頑張ります〜ロケット



お読みいただきまして、有難うございました!