こんにちは^ - ^


京都府宇治市
メディカルアロマ
ボディートリートメントサロン
tubara tubara赤薔薇

にっこりアロマサロン


現在はフリーのカメラマンの姉と私と猫で

一人暮らしの叔母95歳の

生活をサポートをしながら

ゆっくりと営業中です♪



私は叔母宅から徒歩百歩の自宅で
プライベート美容室。

叔母宅2階を借り
アロマサロンをしています!


簡単な自己紹介です↓お願い





にっこり私の活動や夢を支えてくれている家族。
そして
フォロアー様には常に感謝しております^ - ^


にっこり


暑いですね花火風鈴七夕浮き輪


またあの夏がやってきた様子。




私の住む京都府宇治市では。。


夏の始まりのような。。看板持ち


心地よい風が吹いていますピンクハート






夏バテに気をつけて行きましょうね♪





 TODAY'S
 
ひらめきやったらやり返す?


昨日の夜。。


昇天ヤられてしまいましたー。



寝る前ににお布団の上で。。





時々息子達と少しゆっくり

一緒にごしたい時に


息子達のお布団に乱入するんですが。。ニコニコ



息子とは。。


寝る前のリラックスタイムに

ふとん1ふとん1寝転がりながら話するのが



一番話しやすいんですよねニコニコハート


早く寝れないのは私のせいな時もありますふとん1



学校の事とか、

面白い先生の話とか、友達の事。。


にっこり色々話をしてくれます。




昨日は。。


私が息子達の所に。。


ゴロンとしに行った時に





昇天あ〜終わったぁ〜❗️」って


私がつい、ポロっと言ったのを聞いた

次男坊が。。


「終わったらまた、始めたら良いいんやで。

お母さん👦🏻❗️」


チューニヤニヤして言うではありませんか!




はい昇天




昇天あ〜。(今日もまた一日が)

終わってしまった❗️」


の終わったやねんけどー!!爆笑


ヤられてしもうたー




そこに長男が入ってきて。。




👦🏻「終わりは始まり。ほんまにそうやで。

俺もこないだ一回おわった!」



声変わりした低い声で

長男が会話に入ってきた。


驚き「あんたは、一回目どころとちゃうやろ!」


と突っ込めるのが長男の良い所ニコニコ飛び出すハート



長男はグレーだけど。。

いつもニコニコ。


周りからは好かれる子だし

記憶力や地頭が良いのです。


ただ人からは分かりにくい

特殊な能力持ってるというか。。大あくび







私のダメな助言は。。

ニコニコ聞き過ぎる事なく。

適当に受け入れてくれてますピンクハート



長男は以前は、ほんとに喋らなくて。


家族間でも皆んなでの会話に入ってくる様子が

ほぼなかったので。。


👦🏻✨次男坊が喋りまくりでダッシュ完結です。


だから

会話に入ってくるとかハートニコニコ


中学後半位からですかね。



二人の成長を感じていますラブラブ看板持ち





長男の高校では中学の先生に比べて全員。


ほんまに授業がつまらないらしいです驚きダッシュ



だから学校行かへんとか



それは不安

グレーのせいでも何でもなく。。


ただの怠慢やないか!と

昨日知りました驚き








にっこり 次男坊にはこういうやり取りはちょっと。。

言えない感じなんですよね。。



身内に限らず。。。


受取手によって大あくび



大あくび言い方は色々。。

気をつけなあかんですよねー。



そういう事やと思います。





👦🏻グレーな長男や、👦🏻ガラスメンタルな次男坊。

その二人



よりももう。。ちょっと、

謎にネガティブでポジティブな



あかんお母さん。。。


みたいな存在感が


ひらめき多分二人には必要なはずハート

と都合よく暮らしています。



ニコニコ息子さんとのコミュニケーション

どんな風にされてますか気づき昇天ハート





不安私はこんな感じなんですピンクハート『長所は短所にもなり、短所は長所にもなる❣️身体と心のメンテナンス。』こんにちは^ - ^京都府宇治市メディカルアロマボディートリートメントサロンtubara tubaraアロマサロンは現在はフリーのカメラマンの姉と私と猫で一人…リンクameblo.jp







 TODAY'S
 
ひらめきグレーなお母さんと その息子達。     ちょっと適当位が   丁度良いピンクハート








何事も。

ひらめきちょっとだけ
ズボラな私やあなたには


「簡単でとっつきやすい
効果的な手段。」



そして


「自分に合った継続可能な方法」
見つける事!




をオススメしますルンルン



↑こんなメニューをご提案する
準備をしています流れ星







私がオススメできるのは
マッサージと体操🤸‍♀️です^ - ^





マッサージと自分に合う簡単で継続できる
部分的なトレーニング❣️


色々有ります^ - ^

にっこり例えば


 
気になる二重顎や首の皺予防の
マッサージと部分筋トレ。



肩凝りを予防する
マッサージと部分筋トレ。



頭痛を予防する
マッサージと部分筋トレ。



脚のむくみを解消する
マッサージと部分筋トレ。



などです!


にっこりマッサージでモチベーションや
ヤル気をアップして

毎日少しだけ部分筋トレをします気づき





にっこり身体のメンテナンスは何かされていますか?



私ごとですが。。お願い

私自身、実践してます看板持ち



怪我の後遺症から脚の筋力の左右差が激しいですあせる少しでも改善を図るブログです!


筋トレブログを始めるきっかけになったお話し↓

にっこり7月末に筋肉比較写真を掲載するつもりで
頑張ります〜ロケット



筋肉

ひらめき強化習慣を設けて。。

イエローハーツ

とりあえず、7月までピンクハート
照れできるだけ記録していきます星
イエローハーツ

こんな私ですが、誰かを応援したいのです指差し

そして

応援もして欲しい爆笑


ダイエットや筋トレを頑張ってる方が
おられましたら




昇天一緒に、頑張りましょう♪



ひらめき昨日は予定通り筋トレできませんでした❣️


うつ伏せに寝転んで脚首に1.5kgの重しをつけて 
左、右、足爪先の底屈 
親指を意識してふくらはぎを確認しながら
30回5セット



あと、足におもりつけたまま生活しました。


ながら筋トレ。

ドラゴンボールや星飛雄馬スタイルです。


あと、叔母とボイストレーニング。








ひらめき本日の筋トレ❣️
今日はやるでハート


人生少し楽しむつもりで。。




爪先立ち、出来るだけねばる!


※ゆっくり膝を真っ直ぐ!曲がらないように。
指先親指から小指まで意識して。
10回 5セット


うつ伏せに寝転んで脚首に1.5kgの重しをつけて 
左、右、足爪先の底屈 
親指を意識してふくらはぎを確認しながら
30回5セット




体幹トレーニング❗️

15分



お願い




今日もピンポイントの筋トレを中心に気づき。。


チュー左右でバランスを合わせていきます!


お読みいただきまして、有難うございました!