ニコニコお疲れ様です!


京都府宇治市
メディカルアロマ
ボディートリートメントサロン
tubara tubara赤薔薇

にっこりアロマサロン


現在はフリーのカメラマンの姉と私と猫で

一人暮らしの叔母95歳の

生活をサポートをしながら

ゆっくりと営業中です♪



私は叔母宅から徒歩百歩の自宅で
プライベート美容室。

叔母宅2階を借り
アロマサロンをしています!





にっこり私の活動や夢を支えてくれている家族。
そして
フォロアー様には常に感謝しております^ - ^





コレが



昨日の夕方はコレに指差しハート




ギンギンですニコニコ飛び出すハート




一昨日はヘッドセラピーとピラティスの組み合わせた講習に参加してきました!


なぞの不調を改善するヘッドセラピーと

なぞの不調を防ぐ運動の講習です指差し




不調を改善するだけでは

またしばらくすると、同じ不調が出てきます。



身体を動かしたり

効率的に必要な場所を鍛えたり。。


それを同時にする事で


健康な身体や心をキープして行きたいものですにっこり


という感じの講習ですニコニコ




ヘッドセラピーに関しては

一度習った事を再確認したり

新たに深まる事があったりしました。


身体の繋がりや仕組みを

もっと活かせる勉強ができそうですニコニコ


昨日は爆睡です昇天アセアセ








ひらめき今月半ばから筋トレ強化習慣を作りました。




にっこり身体のメンテナンスは何かされていますか?







怪我の後遺症から脚の筋力の左右差が激しいですあせる少しでも改善を図るブログです!


筋トレブログを始めるきっかけになったお話し↓

にっこり7月末に筋肉比較写真を掲載するつもりで
頑張ります〜ロケット



筋肉

ひらめき強化習慣を設けて。。

イエローハーツ

とりあえず、来月末までピンクハート
照れできるだけ記録していきます星
イエローハーツ
ダイエットや筋トレを頑張ってる方が
おられましたら

昇天一緒に、頑張りましょう♪




ひらめき本日の筋トレ❣️

4時から1時間します!

ストレッチ

アロマオイルでマッサージ❣️


左のアキレス腱付近
負荷のかかりやすい右脚全体!


左足アキレス腱付近の
張り付き感が今朝はマシですニコニコ


爪先立ち出来るだけねばる!


※ゆっくり膝を真っ直ぐ!曲がらないように。
指先親指から小指まで意識して。
10回 5セット


うつ伏せに寝転んで脚首に1.5kgの重しをつけて 
左足爪先の底屈 
親指を意識してふくらはぎを確認しながら
30回5セット




色々な腹筋 6種類✖️ 15回


体幹トレーニング左右20回✖️3種類

ウォーキング!










昇天月末に心身共に少しダウンしましたアセアセダッシュ

ホルモンバランスの乱れですね無気力


生理前後は仕方ないですね!

ダイエットと同じでブルーハート


身体の声を聞きながら

ゆっくり継続して行きましょう驚き気づきあせる


まだ足の写真比較するほどではないので

引き続き引っ張って参ります〜お願い







今日もピンポイントの筋トレを中心に気づき。。




ニコニコ筋トレを楽しく継続する為のオススメの

トレーニング方法、


疲労回復のドリンクなどなど

あれば教えてくださいピンクハート




ひらめき私のオススメはコチラ↓

貧血対策に!



ひらめきサジーと混ぜて、朝にのみます!

身体に染みます!









私はこんな仕事をしています^ - ^

良かったら覗きに来てください🫣