出会いは突然に…。その1 | 半熟営業マン日記 「むずかしいことはようわかりません」

半熟営業マン日記 「むずかしいことはようわかりません」

ネガティブ思考の持ち主、ネガティブスピリットパートナーとしてネガティブと友達になりながら、ギリギリやってます!
親父で旦那で営業マンでswimmingコーチでSPトランプでちょっと心理学かじって、たまに講師とかコーチとかしてます。

こんばんは?

おはようございます?


更新し忘れましたが、

本日もキッチリ休日出勤しましたわ。


本日は別の話題。


先日

もう2ヶ月ぐらい経ってんのかな。

私、この度


ロードバイクデビュー

致しました!


私の愛チャリ



コーダブルームRAIL700A
快適なんやけど
乗ってる内に
「もっと遠くへ」
「もっと早く」
なんて思った訳です。

非常に乗り心地もよく
「次はコーダブルームのロードバイクが欲しい!」と
思い、
目を付けたのが




ネットから拝借。

コーダブルームFARNA105

シンプルでカッコいい!
ここまではよかったけど

ネットで探せど
ご近所で扱いのあるお店がない……

クロスバイクとは違い
ロードバイクはメンテナンスが
それなりに必要なんですね。

一番近い取扱店で神戸。
我が家から
1時間前後かな?
それなりに面倒でないかと……。

通販で買って
ご近所の自転車屋さんに
持ち込みでメンテナンスしてもらう事も考えたけど
どうも気が引けるし
それなりの高額商品(私にとっては)
をネット通販で買うのも正直気乗りしない。

実は「欲しい!」と思ってから
半年近く
「どうしたもんかの〜」と悩んでおりました。

かと言って
別に対して困る訳でもないので
「どうしたもんかの〜」
と思いながら
ネットで情報収集する日々。

色な方のレビュー投稿を見ている内に

コーダブルームFARNA105
と同等くらいで
よく比較されているのを見つけまして
それが………

長くなってきたので
次回へ続く……。