本日の朝めし。その167。 | 半熟営業マン日記 「むずかしいことはようわかりません」

半熟営業マン日記 「むずかしいことはようわかりません」

ネガティブ思考の持ち主、ネガティブスピリットパートナーとしてネガティブと友達になりながら、ギリギリやってます!
親父で旦那で営業マンでswimmingコーチでSPトランプでちょっと心理学かじって、たまに講師とかコーチとかしてます。

おはようございます!


本日も休日出勤ですが

イマイチテンション上がらず


って

写真がアップでけへん!


何でかな〜?


って言ってる間に

仕事の時間なんで

スタートしまふ〜。


追記

アップ出来た〜!


設定を触った覚えないねんけどな……。

まぁええわ。



新聞読みながら「きな粉トースト」


子どもの頃

「何で親父は新聞読みながら飯を食うのか?」

って思ってたけど

自分が同じ事をしだすとわ……。


これも遺伝というやつか……。