749km。 | 半熟営業マン日記 「むずかしいことはようわかりません」

半熟営業マン日記 「むずかしいことはようわかりません」

ネガティブ思考の持ち主、ネガティブスピリットパートナーとしてネガティブと友達になりながら、ギリギリやってます!
親父で旦那で営業マンでswimmingコーチでSPトランプでちょっと心理学かじって、たまに講師とかコーチとかしてます。

こんばんは?

おはようございます?


連休明け

やっとお休みもらえました〜。


やる事が増えて

平日は全然

更新する余裕がありません……。


金は貯まらんのに

ストレスだけは順調に増えるし溜まる(笑)




私の「愛チャリ」

コーダブルーム RAIL700A
四十肩で泳ぐ事が困難な
元スイマーの私にとって
限られた時間の「チャリ散歩」
はストレス解消に
大いに助けてもらってます。

彼を購入して1年と少し。



トータル749km,
走ってました。

あと200m走ってればキリがよかったな……。

私の住まう高砂市と一部お隣の加古川市
晴れ間の週末だけの割には
まぁまぁ走ったかな、と。

色々、行きました。



珈琲飲みに行ったり

ここね、すんごく美味しい。
また別投稿で紹介しますよ〜。






走ってる割には
あんまり見どころがないな……
我が街高砂市(笑)


しかし
完走できず…。

ママチャリに比べれば
よく走るしすごく楽。

しかし
人間の「欲」とは
本人の意志とは別に
湧いてくるもんで

「もっと遠くへ行きたいな〜」
「もっと速く走れんかな〜」
と。

で結局
「ロードバイク欲しいな〜」
と。

で私
ロードバイクデビュー
する事にしました!

我家の長女浪人生にも
我家の次女小4にも
常々、言ってますが

「やれる事はやっとこう」
「やりたいと思った時が始め時」

なので
それ、実行したろうかと思います!

と言っか
もう、買っちゃった……。

私は、リアル友だち
ほとんど居ないので
ブログ上で
紹介、自慢させて下さい!

既に
「新しい世界」
見せてもろてます〜。