誰が言ったか知らんけど。 | 半熟営業マン日記 「むずかしいことはようわかりません」

半熟営業マン日記 「むずかしいことはようわかりません」

ネガティブ思考の持ち主、ネガティブスピリットパートナーとしてネガティブと友達になりながら、ギリギリやってます!
親父で旦那で営業マンでswimmingコーチでSPトランプでちょっと心理学かじって、たまに講師とかコーチとかしてます。

こんばんは?

おはようございます?


最近はナカナカ

更新が思うように出来ません。


久しぶりに今年のGWは

休日出勤することなく

かと言って有給休暇使って

休みが増える訳でもなく

カレンダー通りに働いております。


んがっ!


今年の2月ぐらいからかな……。


社内で

誰が言い出しのか知らんねんけど

元々あったグループが解体され 

組織改編(と言う程大袈裟ではない)があって

その一つのグループの

リーダー?を

押し付けられて

務める事になり


営業以外にも

仕事量が増えましてん😱


「リーダーやから出世やん!」

と思ったそこの貴方!


給料そのまま

肩書きそのまま

仕事量アップ

責任アップ


その内容はの


グループの数字予算の管理。

売上アップの為の行動指針に計画の策定。

イベントの企画立案。

グループ会議の運営

会議議事録の作成、報告。

などなど……。



ただただ

しんどくなっただけ

な話……。


チャリ散歩も

子どもの相手もソコソコに

連休中も

ナンヤカンヤとしとります……。


ホンマに誰が言い出しんたか

知らんけど


全く面倒な話だぜ……。

ってな訳で

更新頻度はしばらく

下がりそうな気がしますわ……。