轢かれた! | 半熟営業マン日記 「むずかしいことはようわかりません」

半熟営業マン日記 「むずかしいことはようわかりません」

ネガティブ思考の持ち主、ネガティブスピリットパートナーとしてネガティブと友達になりながら、ギリギリやってます!
親父で旦那で営業マンでswimmingコーチでSPトランプでちょっと心理学かじって、たまに講師とかコーチとかしてます。

こんばんは?

おはようございます?


のっけから

物騒なタイトルですわ。


私が住まう高砂市。


只今、絶賛

市長選挙の真っ最中!


NHKがやってんのね。


わたくし、生まれも育ちも高砂市。

もちろん選挙にはいってますが

仕事場がお隣の姫路市とあって


ほとんど

街頭演説とか聞いたことも

見たこともない。


なので

本日は計画的に休日出勤を回避し

我家の女衆は買い物のため

私はこれからの高砂市

これからの生活を見定めるため

別行動で

市内中を

チャリ散歩で候補者を追っかける👍


でそれぞれの候補者の話を聞いてきました。


で予定以上に帰りが遅くなり

暗い夜道、帰りを急いで

チャリで爆走してたのね。



「あっ!」って。


ポケットからタバコが落ちて

横を通ってた車に轢かれたと……。


経費節減の中で

残り少ないタバコも

貴重なんですよ。


まぁ「辞めろ」とのご意見も聞こえてきそうですが

これぐらいは許して。


急いで拾って

お家で確認。




そら凹んでるよね〜。



裏側はボコボコ(笑)

これは中味アカンよな〜
勿体ないことしたな〜

確認すると


多少変形してけど
イケるんじゃね?


で、一服。

うん、全く問題なし👍

という事でした。

明日は
高砂市長選挙投票日
タバコをくんらせながら
しっかりと考えて
投票してきまっせ!