SUPER STAR。 | 半熟営業マン日記 「むずかしいことはようわかりません」

半熟営業マン日記 「むずかしいことはようわかりません」

ネガティブ思考の持ち主、ネガティブスピリットパートナーとしてネガティブと友達になりながら、ギリギリやってます!
親父で旦那で営業マンでswimmingコーチでSPトランプでちょっと心理学かじって、たまに講師とかコーチとかしてます。

こんばんは?

おはようございます?


突然ですが、私

大した特徴も

自慢できるような事もない

平々凡々とした人間なんですが


これ、自慢になんのか?


「物持ち?」まあまあ

よい?長いですねん。


根っからの貧乏性?

いやいや

今は亡きおじいちゃんの

「物は大事に長い事使えよ」

との教えを守ってるということにしておこう。


物持ちコレクションの紹介は

またの機会として

そのうちの一つと

いよいよお別れする時がきました。


それは

部屋着として使ってるジャージ


高校に入学して

部活するのに買いました。




MIZUNO

SUPER STAR


私が中学生の頃

土曜日

23時から「ねるとん紅鯨団」

23時30分から「夢で逢えたら」

を見るのが定番で中学でも

流行ってたのね。


「貴さ〜ん、チェック!」とかね。

「夢で逢えたら」も伝説のお笑い番組ですよね。


その時にCM提供してたのが「MIZUNO」


そのCMで観ていた「SUPER STAR」が

印象的で格好良くて(忘れたけど)

「これ欲しいー!」って思って


高校に入学して

「部活すんのに要るから」って

ドサクサに紛れて買ってもらいました。


選手時代、コーチ時代と

思い出の詰まったジャージで

愛着もあるけど



膝に豪快な穴があき


腰のゴムも丸見え。



上着も袖がノビノビ……。

そらね
約33年、使ってきましたから。
よう長い事、持ったと思うわ。

でも、もう流石に限界かと……。
感謝しつつ
次に進みます。

よう〜考えたら
次のジャージ?
同じ様に33年使うとしたら
わたくし
80歳到達👍

私が先か?
ジャージが先か?
これ
デス・レースやん(笑)