快眠の方法…。 | 半熟営業マン日記 「むずかしいことはようわかりません」

半熟営業マン日記 「むずかしいことはようわかりません」

ネガティブ思考の持ち主、ネガティブスピリットパートナーとしてネガティブと友達になりながら、ギリギリやってます!
親父で旦那で営業マンでswimmingコーチでSPトランプでちょっと心理学かじって、たまに講師とかコーチとかしてます。

…があったら教えてほしいわ(笑)

3日間連続寝墜ちの後は、2日連続で寝付きがわるい(笑)

イヤイヤ。

色々とバランスが崩れとりますね。

で、寝る前のルーティン。

寝床を

コロコロ掃除して、

10分程、ストレッチして、

牛乳片手にお外で一服(雨天決行)

歯を磨いて、

洗濯物を干して。

イヤ、やる事多いな!(笑)

後は「瞑想」っぽい呼吸して、

睡魔のお迎えを待つ!

まあ、そんな訳で。

本日は、お疲れ様でした~。