まるこさん勝手ながらリブログさせて頂きありがとうございます。 

 

皆様 

急に春めいてまいりました今日この頃、如何お過ごしでしょうか

昨日は、高知のさんさんテレビテレビ 番組名は『プライムこうち F』が

放送されて三山ひろしさんがスタジオゲストだったそうですね。

 

いつものように高知弁も沢山で私もちょっと説明しづらくて

申し訳ございません。 雰囲気はなんとなく分かります・・爆  笑ラブラブ

 

こちらが、三山ひろしさんが、お育ちになった高知県と思うと

自然豊かな高知県に感謝ですグリーンハーツキラキラ赤薔薇

 

高知県は新鮮なお野菜 お魚などの食材も豊富で山河も美しく・・

まだ高知県を訪問した事のない私ですが、いつか訪問させて

頂きたいと思っています ベルバス

 

 

前置きが長くなりましたが、皆様どうぞ、リブログ元の

まるこさんの楽しいブログをご覧くださいませ グッド! 照れハート 

そして皆様どうかご健康には、くれぐれもご留意されまして

お元気でお過ごし下さいませ。 ありがとうございましたニコニコ クローバー