皆様 こんにちは。今朝も素敵なブログ、拝見しました。キラキラカラオケ

Onionさん 早速の楽しいブログUP、有難うございます。♪ 乙女のトキメキ

            ダウン

 

 【 ★ Onionさん、いつもリブログさせて頂き、有難うございます★ 】

昨夜の「由紀さおりの素敵な音楽館」とても楽しかったですね。OK ニコニコ

OnionさんのブログにUPされますと、番組が更に光輝きキラキラ

三山ひろしさんのご出演の番組が、二度楽しめます。

 

三山ひろしさんは沢山の音楽誌に、いつも登場されていますが、

今回は昨年12月号から三山さんの記事が連載されているミュージックスター

をUPして頂き三山ひろしさんの『生い立ちの記』を紹介して頂きました。

今回最新の7月号で8回目という事ですね。キラキラ赤薔薇

 

私は昔から「歌の手帖」を毎月購読していましたが、

「カラオケファン」「ミュージックスター」その他も時々買っています。

三山ひろしさんの連載記事『ミュージックスター』拝見してみたいと思います音符

 

昨日の「野風増」♪キラキラ元々好きな曲でしたが、三山さんが歌われると

更に素敵な曲だなぁ~と思いました。

三山ひろしさんは来週もこちらの番組に出られるそうで楽しみですハート

 

Onionさん、お写真も沢山UPして頂き、

いつも個性的で素敵なブログを有難うございました。ハート

皆様も、どうぞ良い週末をお過ごし下さいませ。クローバーコーヒー