(YouTubeさんよりお借りしました。)




皆様 こんにちは。

最近はかなり暖かくなってまいりましたが、いかがお過ごしでしょうか晴れチューリップ黄

また今日も、私は同じような平凡な日々を送っております。

もうすぐ、カラオケ教室に行かないといけないので、少しは練習にも行かないといけない

とは思っていますが、今日は家事を急いで済ませてまたCDを聴いたりYou Tubeを聴いたり

しています。



※今日のテレビ音譜
楽しみは・・そうですねラブラブ
『 由紀さおりの素敵な音楽館 』放送日ですね。 BS-TBS 21:00~22:00

※1/23(火)のうたコンは、三山ひろしさんは、「出演ありません」と書いてありますねシラー
                 ( *メールマガジンより。)

ただ、他の番組の 再放送などもありますので、HPにてご確認くださいとメールマガジンに
書いてありますので宜しくお願いいたします。ラブラブ!




では、今夜の21:00までは、だいぶん時間がありますので、少し外出してまいります。

あんまり、話題もかけなくて拙いブログにお越し頂き、有難うございました。

いつも皆さまご多忙の中、私のブログにご訪問頂き 「コメントや、いいねを頂き」

有難うございますラブラブ

又、こちらからも皆様のブログに訪問させて頂いていますが、なぜか気づかない事や

随分後に、気づいて大変失礼している事が多々あります。

申し訳ありません。 お詫びいたしますm(_ _)mあせる