皆さま こんにちは!段々と春めいてまいりました今日この頃、

昨日は地元の歌手の方のソロデビュー記念公演がありました。

その方は「三山ひろしさん」のコンサートチケットをいつも手配して

頂いていた会社の社員さんでした。

いつもそういう繋がりでお世話になっていた方です。

いつも親切で、心根のやさしい謙虚で礼儀正しい方です。クラッカーハート

 

肝心なお名前ですが、

『 岩本 友 』(イワモト ユウ)さんです。るん キラキラキラキラ るん

岩本 友さんは、声の音色が独特な雰囲気を持っておられます。

ソロデビューは、昨年の秋ごろ果たされていましたが、

昨日はその クラッカー「デビュー記念公演」クラッカー でした。

 

新曲は「札幌北ホテル」がメーンで、カップリング曲は

涙の最果て駅」「博多めぐり愛」3曲入りです。

3曲目の「博多めぐり愛」は、デュエット曲となっており、

地元歌手の宗達美幸さんとのデュエット曲となっていて、

既に、地元では人気が出てきているそうです。クラッカー runrunrunrun

予定では、8月までには 全曲カラオケにも入曲との事カラオケ

 

3曲とも良い曲だなぁと思っていますが、私的には特に

涙の最果て駅」も、何ともいえず、優しい声の音色が

よく分かり、落ち着きます。ハート キラキラ キラキラてへぺろ

集客も140人くらいで、ディナー形式でした。

他にも、地元では有名な歌手様や、先生方が

華を添えて、お歌も披露されていました。

「岩本 友さん」はスタッフの皆さまにも好かれておられる

方なんだなぁと、今日のイベントから想像できました。

 

 

ゲストには、最近急成長の「丘 みどりさん」が駆けつけて

おられました。丘 みどりさんはデビュー12年もなられると

いう事でした。丘みどりさんはデビュー曲の「おけさ渡り鳥

と最近のヒット曲「霧の川」 最新曲の「佐渡の有笛」の他

カバー曲を3曲も歌われていました。

カバー曲は「酒場にて、じょんがら女節、帰って来いよ」

丘 みどりさんは 終始、笑顔でトークも、とても上手で

楽しい雰囲気でした。みどりさんは、ライブで聴いたら

なおさら、上手だなぁと思いました。美人というだけでなく

気さくで、チャーミングな女性でした。

そして、感心したのは、ちゃんと本日のメーンの

岩本 友さん」を立てて、エールを贈られていた事でしたラブラブ

 

同じテーブルの皆さまと、一言づつ会話もできて

とても楽しいパーティーでした。私はお花も何も 持って

行かなかったですが分相応にCD一枚買う事でもいいかな

と思い、失礼してしまいました。

岩本 友さんからは、CD付のパーティでしたのでラッキーチョキ

みどりさんの新曲「佐渡の有笛」のみ買わせて頂きましたニコニコrunrun

 

逆に皆さまのご厚意で、飾られていた綺麗なお花を頂いて

帰ってまいりました。今部屋には、新鮮な薔薇や、黄色の

フリージア、ピンクのスットクの香りが充満しています。

皆さま有難うございました。キラキラ 赤薔薇キラキラ

 

最後になって、恐縮ですが、

今夜は「由紀さおりの素敵な音楽館」

19時から、BS・TBSでありますね。runrunrunrun

「三山ひろしさん」ご出演だったように思います。

ベル忘れないように気をつけておきま~すウインクはーい

 

( ※ 文章が長くなり、また誤字脱字は、どうか お許しください。てへぺろ )