皆様 お早うございます。ブログをご覧くださり

  ありがとうございます。宜しくお願い致します。

    今日は朝から良いお天気ですねニコニコブルーハーツ

 

 

 

 

 

 

 

 

  赤薔薇キラキラ   赤薔薇 キラキラ   赤薔薇キラキラ   赤薔薇キラキラ  赤薔薇キラキラ

 

 

 

       あなたのおふくろの味は?

       ▼本日限定!ブログスタンプ

       あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
  赤薔薇キラキラ   赤薔薇キラキラ   赤薔薇キラキラ     赤薔薇キラキラ   赤薔薇キラキラ
 
 
 
   ブロガーの皆様へ
 
 いつも簡単ブログで、ごめんなさいおねがい
 今日は「母親大会記念日」ということです
  そして、今日は良いお天気です。
 
 
 今日の終日が虹晴れ 良い一日でありますように
  お祈りいたしますニコニコ
 
 
 親との生活の時代は、随分大昔となってしまい
 もう、思い出すのも難しくなりましたニコニコぽってりフラワー
 
 
 ただ昔の写真を見ましたら、その時の事を鮮明に
 思い出しますね。懐かしい時代でした。ピンクハート
  とても懐かしい思い出です!!チョキ照れチョキ
 最後まで、お読み頂き有難うございました。
 
 
 
 赤薔薇キラキラ  赤薔薇キラキラ  赤薔薇キラキラ  赤薔薇キラキラ  赤薔薇キラキラ
 
 
         
 
     いつもありがとうございます
   「いいね」「コメント」なども
    ありがとうございましたチューリップグリーンハーツ
 
    今後とも宜しくお願い
    いたしますチューリップグリーンハーツ
 
 
 
 
 
乙女のトキメキ かんたんブログで失礼いたしました。
 イエローハートグリーンハート  イエローハートグリーンハート  イエローハートグリーンハート  イエローハートグリーンハート  イエローハートグリーンハート