こんばんは! かんたんブログですが

   ご覧頂き ありがとうございますニコニコグリーンハーツ

 

 

 

  

        キラキラキラキラ      キラキラキラキラ      キラキラキラキラ     キラキラキラキラ    キラキラキラキラ

 

 

       暑いのあせるあせると 寒いの流れ星 流れ星 どっちが好き? 

          ▼本日限定!ブログスタンプ

 

           あなたもスタンプをGETしよう

 
  
 
  暑いのも寒いのも、あんまり
 好きではないとも言えますが
 
 どちらかと言いますと暑い方が
 好きかな…寒過ぎると体調が
  悪くなりますから…
 
 (ブラウスを1枚バックの中に持っておくと
   良いかもしれません。クーラーが効いている
  部屋には、これは便利です!!)照れチョキ
 
 
      キラキラキラキラ    キラキラキラキラ    キラキラキラキラ  キラキラキラキラ    キラキラキラキラ
 
 
 
     お疲れ様でございます。
  皆様の今日は どのような一日でしたか?ラブラブ照れラブラブ
 
  歌が大好きな私は、かんたんブログを
  書きながらテレビはテレビ『NHKうたコン』を
    拝見させて頂きました音符
 
  アーティストの皆様、バンドの皆様
  司会者の皆様、有難うございましたハートのバルーン
    楽しかったです音符ラブ
 
  
      
   いつも皆様ありがとうございます
   「いいね」「コメント」など
      ありがとうございますチューリップラブラブ
      かんたんブログで失礼致します。
 
 
 イエローハート赤薔薇  イエローハート赤薔薇  イエローハート赤薔薇  イエローハート赤薔薇  イエローハート赤薔薇