小柳ルミ子様の ブログよりリブログさせて

   頂きました。ありがとうございますニコニコチョキ

 

 

    キラキラキラキラキラキラ  キラキラキラキラキラキラ  キラキラキラキラキラキラ

 

 

    皆さん ご存じ

  (小柳ルミ子さんの オフィシャルブログより) 

       ↓ ↓ ↓  

 

    小柳ルミ子さん

 ありがとうございます。チョコレートについて

  ですが「発酵食品」との事を教えて頂きました照れ

 

 

 ルミ子さんは同じ福岡市ご出身とのことで随分前から

 存じ上げていまして ブログについても現在 

  時々拝見させて頂いていますハートのバルーンクローバー

 

 

 「瀬戸の花嫁」などでも昔から、とても有名な

  アーティストさんという事で映画 歌番組などで

   今現在 私も楽しませて頂いていますニコニコ

 

 

   キラキラキラキラキラキラ  キラキラキラキラキラキラ  キラキラキラキラキラキラ

 

 

   ブロガーの皆様へ

  最近は、段々暑くなっていますが、如何

   お過ごしでいらっしゃいますか…

   この数日は気温も上がりましたね。

 

 

  ただ、東北~北海道の方は寒かったりで、

   朝~夜は寒い時もあります。

   冷えたり雪が降ったり気温の変化には 

          お互い気をつけましょう 鍋お茶

 

  最後まで ご覧頂き、有難うございました☕

 

 

  イエローハートチューリップ  イエローハートチューリップ   イエローハートチューリップ  イエローハートチューリップ  イエローハートチューリップ  

 

 

        

 皆様 いつもご覧頂き

「いいね」「コメント」など

 有難うございます。

      

 

  イエローハートチューリップ  イエローハートチューリップ  イエローハートチューリップ  イエローハートチューリップ  イエローハートチューリップ