ブログを ご覧くださり有難うございます

 

 

 

 

 晴れ   晴れ   晴れ   晴れ   晴れ   晴れ

 

 

 

    サンドイッチに挟みたい具材は?

    ▼本日限定!ブログスタンプ

     あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
  🥪☕  🥪☕  🥪☕  🥪☕  🥪☕
 
 
 
3月11日(月) 朝一番に 確定申告に行って
 きましたので、お昼には近所の病院で
  姉さんと共にサンドイッチを買って
    美味しく頂きました🥪☕
 
 
    サンドイッチ🥪は 大好きです。
   サンドイッチに挟みたい具材は
  やはり、ゆで卵やハムなどを…
  中心にレタス トマト その他でした
 
 
 飲み物は最近 紅茶☕が好きになりました
  後はクルミ🍞等も美味しかったです
 
 
  いちごいちご  いちごいちご  いちごいちご  いちごいちご  いちごいちご 
 
 
    皆さま
 今日はサンドイッチに挟む具材について
 簡単に書かせて頂きました
 
 サンドイッチに挟む具材は ほぼ決まって
 いますが飲物は、最近紅茶にしています
 
 サンドイッチ🥪も、美味しいので私は
  好きです
 
 
 チューリップチューリップ  チューリップチューリップ  チューリップチューリップ  チューリップチューリップ  チューリップチューリップ
 
   
 いつもかんたんブログを最後迄
  ご覧頂き、有難うございました
    今後ともよろしくお願いします。
 
 
 
  
    ※ かんたんブログ
 グリーンハートグリーンハーツ   グリーンハートグリーンハーツ   グリーンハートグリーンハーツ   グリーンハートグリーンハーツ   グリーンハートグリーンハーツ