皆様 今日も一日お疲れ様でした。

今日は どんな一日でしたかニコニコチョキ

 

 

今日の北部九州のお天気晴れ

朝から快晴晴れでしたTシャツデニム

 

 

同じ九州でも

鹿児島 宮崎 大分などは

午後から雨模様のようでした☔

大阪  東京 北海道も☔と

予報に書いてある

ようです☔

 

 

 

 

りんごりんごバナナバナナぶどうぶどう   りんごりんごバナナバナナぶどうぶどう   りんごりんごバナナバナナぶどうぶどう

 

 

 

 

考えていたことが現実になる

 

 

 

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

 

 

              そして今日も いつものように 

     普通の一日でしたが

     変わった事といえば、

     リビングの敷きマットを

     新品に替えましたニコニコ

 

        7~8年くらい辛抱してましたが

     やっと買い替えることが

      できました 乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

 

     りんごりんごバナナバナナぶどうぶどう  りんごりんごバナナバナナぶどうぶどう  りんごりんごバナナバナナぶどうぶどう 

 

 

 

 

【オマケ】

 今 テレビでは「歌謡プレミアム」が

   あっていて、小林幸子さんが

   出演されているのですが

 

 

      前半に歌われたキラキラおもいで酒キラキラ

     随分前に素人の(ラジオ)

 

 

    カラオケ大会に 私 出演させて頂き 

       そのラジオで私も歌わせて頂いた曲キラキラ

         でした (私は随分若い頃ですカラオケ)

 

 

    この曲は、当時小林幸子さんが

    「紅白歌合戦」に初めて歌唱

     された曲だったそうです♪

 

 

             そんな凄い曲キラキラとは

     存じ上げずに失礼致しました(笑)

 

 

 

 キラキラキラキラキラキラ     キラキラキラキラキラキラ     キラキラキラキラキラキラ     キラキラキラキラキラキラ     キラキラキラキラキラキラ  

 

 

 

 

       おもいで酒-小林幸子さん

 

   

    You Tubeよりお借りしました。

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラ   キラキラキラキラキラキラ   キラキラキラキラキラキラ   キラキラキラキラキラキラ   キラキラキラキラキラキラ

 

 

 ブロガーの皆様へ

 最後まで、ご覧頂きましてありがとう

 ございました

 

 

 明日から3日位 こちらは雨模様のよう

 ですので今日 お買物は姉に頼みましたニコニコ

   雨になりますと食べ物にも困ります

 

 

 やせ細ってしまわず、すみそうです照れ

   それではこの辺で失礼致します🙇ラブラブ

 

   

  いつも、ご訪問と「いいね」

   「コメント」など音譜音譜ラブラブ

   有難うございましたラブラブ音譜

 

 

キラキラキラキラキラキラ      キラキラキラキラキラキラ      キラキラキラキラキラキラ      キラキラキラキラキラキラ    キラキラキラキラキラキラ