福岡市長・高島宗一郎様 

  突然 お邪魔させて頂き

  失礼いたします。 

 

 

  恒例の福岡市役所前のクリスマス

  マーケット 博多駅前の会場は

  もちろん、今年は福博出会い橋や

  リバーフロントも いい感じに…

  

 

  美しく飾られていましたので

  リブログさせて頂きました。

  有難うございます。

 

 

星空  キラキラ      星空キラキラ   星空キラキラ   星空キラキラ   星空キラキラ

 

 

 

  

    クリスマスマーケットの輝き 2022.12.02付

  【 福岡市長・高島宗一郎様のブログです 】

 

 

 

  時々 高島市長のブログは拝見させて頂いていますが

 

  今日は 綺麗なイルミネーションキラキラを拝見させて頂き

  ました。

 

 宜しくお願い致します。ありがとうございました。

 

 

星空キラキラ  星空キラキラ  星空キラキラ  星空キラキラ  星空キラキラ

 

 

 

  ブロガーの皆様

 

今日は福岡市の綺麗なクリスマスの

イルミネーション乙女のトキメキリブログさせて

頂きました。

 

失礼致します。ごめんください🙇

 

 

  

  

  いつも皆様ありがとう

  ございます。ラブラブ餅

  宜しくお願いいたしますラブラブ