虹 皆様 ご訪問ありがとうございます。

 

 

 

今回は ハンリリさん& コウヘイさん

   お2人での 中国語バージョン 

 

 ” 地球は泣いている ”  

   

 

 

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

  【 ハンリリ &コウヘイ  /  地球は泣いている 】

       キラキラ中国語バージョンキラキラ

 

 (You Tubeより お借りしました)   アップアップ

     

 

 リボンハンリリさん &コウヘイさん有難うございます。

 

 前回のブログアップの後、数日後に中国語

 バージョンがアップされていましたので、 

 

  今日再び 連続更新させて頂きましたニコニコクローバー

 宜しくお願いいたします。

 

 

 

 

 

   音譜 【追記です】

 以前、コウヘイさんは、のど自慢大会で

 三山ひろしさんの曲を歌われたことがあり

 今回 ブログに書かせて頂きました。音譜

  

 

 

 

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ ラブラブラブラブ ラブラブラブラブ ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

        

 

 

 

  虹 ブログをご覧頂く皆様へ 

 

最後まで、ご覧 ご視聴頂き、ありがとう

ございました。       

 

 私事ながら、最近視力の低下もあり、

現在 コメント欄は閉じたり開けたりです。

 

眼科には通っていますが皆様に、ご迷惑を

おかけしているかも知れません。🙇

 

これからも どうぞ宜しくお願いいたします。 

末筆ながら皆様のご安全を 祈り上げますクローバー

 

 

 

 

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ