皆様 虹ラブラブ

 ブログをご覧頂き、有難うございますニコニコ

 

 

 

 

           

      お写真は、三山さんのブログ

      より、お借りしました音譜音譜音譜

 

 

 

 

    ラブラブ 三山ひろしさんの今日のブログをリブログさせて頂きました。

 虹音譜三山ひろしさん、スタッフさん、バンドの皆様

 

今日は青森県五所川原市での一回公演お疲れ様でした音符

早速リブログさせて頂きましたキラキラ宜しくお願い致しますおねがい

 

 

 

 

ラブラブピンクハート    ラブラブピンクハート    ラブラブピンクハート    ラブラブピンクハート    ラブラブピンクハート

 

 

 

 

  虹 クローバーブログをご覧頂く皆様へ

今晩は。いつも ご訪問頂きありがとうございます

三山ひろしさんの 今日のブログをリブログさせて頂き

ましたので、宜しくお願いいたします。おねがい赤薔薇

 

 

 

 

ラブラブピンクハート         ラブラブピンクハート          ラブラブピンクハート         ラブラブピンクハート        ラブラブピンクハート

 

 

 

 

 ベル ベル    【追記です】

 

 今夜のテレビで、恐縮です

テレビ📺TBS系 夜7:00~8:00

番組名: 『プレバト』  ⤵ ⤵ ⤵

三山ひろしさんが出演されますニコニコ

           

 

   ベル  TBS系 テレビ【プレバト】

  アップアップアップアップアップアップ

 

   ※ もうテレビ 始まっていたら、ごめんなさい🙇

 

 

 

 

ラブラブピンクハート    ラブラブピンクハート    ラブラブピンクハート    ラブラブピンクハート    ラブラブピンクハート