皆 様虹 ラブラブ
いつもブログにお立ち寄り頂き 有難うございます。






キラキラ 嵐さん奉祝曲 Ray of Water


YouTUbeよりお借りしました。
(2019年11月9日 )




YouTubeよりお借りしました。
(2019年11月9日)






ブログをご覧の皆様へ虹 ラブラブ

お正月の三が日も終わり、今日から初仕事を始められた皆様も多いかも知れませんが、お変わりございませんか。



歌手の「嵐さん」はグループとしての お仕事は昨年末迄で休止に入られたことは、皆様ご存じの通りですが。


大晦日のご出演の後、告知の通り 当然テレビでは、お見かけしなくなりました・・・



振り返っていますとYouTubeでは歌っておられて、もう一度聴きたくなりましたニコニコ音符



もしかして昨年収録分迄の分は、単独では出演されていらっしゃる番組はあるかも知れませんが、よく分かりません。



YouTubeでは2019年11月 嵐さんが 天皇陛下への奉祝曲を歌っておられましたので、今日は聴かせていただきましたおねがい赤薔薇



奉祝曲『Ray of Water』…歌詞も曲も大変素晴らしいと思い・・ラブラブキラキラ



お時間が合えば ご一緒にお聴き頂ければ嬉しいですイエローハーツ赤薔薇
ご覧頂き 有難うございました。