キラキラ三山ひろしさん、勝手ながらリブログさせて頂き有難うございます。

皆様  三山ひろし様 今日も一日お疲れ様でしたグリーンハーツ

昨日付、ブログ 拝見させて頂きまして、ありがとうございました。

 

昨日は 東京 亀有リリオホールで、年に一度のコンサート音符

二回公演があり大盛況だったそうで、おめでとうございましたニコニコキラキラ 

 

今回はGS特集だったそうで、 とても懐かしいですねグリーンハーツラブラブ

皆さん、立ち上がって名曲を熱唱&ダンシングとは素敵でしたね乙女のトキメキ

 

三山ひろしさんは、ジャンルを問わず何でも歌われますので、

皆様、楽しまれたことでしょうハート音符ハート

 

 

ブロガーの皆様

こちらまで、お立ち寄り頂き、有難うございます。

そして、いつも「いいね」「コメント」も感謝です。

それでは皆様、よろしくお願いいたしますラブラブ

 

 

【追伸】

音楽ファンの皆様宜しくお願いいたしますm(_ _)m

 

①1月9日~新曲 好評発売中です!

タイプA 「望郷山河」「酒場の噂」

タイプB 「望郷山河」「ひろしの故郷自慢ぜよ」

プレミアム盤 「望郷山河」「酒場の噂」

                          +DVD「望郷山河MV」

②5月15日好評発売中 「歌い継ぐ!昭和の流行歌Ⅹ」

③7月 3日 【感謝盤】「望郷山河」「宝もの」「杉の大杉」

 

 * 以上が現在のところ、判明している新譜です。

       (ファンの皆様はご存じの通りです)