こんにちは爆笑


今日は1人で午後はゆっくり。


Amazonプライム📺タイム🕰️

2024年

日本映画

土屋太鳳さん、主演のサスペンススリラー

「マッチング」を観ましたお願い


結構面白かったです。


最後の結末かと思ったらそのあとの意外な結末もラブ



初めて私がAmazonプライムでみた映画は

2018年日本の方が監督してるアメリカ、日本合作の

「ダウンレンジ」でした。

スリラー系ですが本当にハラハラドキドキ。

きちんと説明せずすみませんドクロ


コロナ禍になってから観はじめました。

映画をみて、その後にレビューを調べるのが好きですひらめき電球ひらめき電球


また韓国映画🎬も、恋愛ものはみないけれど

サスペンス、ホラー系面白いですウシシ

演技もとても上手、俳優さんも素敵です💕


YouTubeでは

心霊系

「ダラシメン。やーかず」さん

関西の方でイケメンゲラゲラ


バイクで心霊場所を旅する

「たまチャンネル」さん、カジュアル系


島田秀平さんの

「島田秀平のお怪談巡り」

ちなみに、やーかずさん、たまさんは

島田さんの↑の番組にゲスト出演されて

それからお二人のYouTube拝見するようになりましたドキドキドキドキ



動物系では

トリミングするときに噛んでしまうワンチャンを中心にトリミングされる

「ドッグサロンPalm」さん。

ここに出てくる麦ちゃんというプードル🐩くんがまた可愛い😍


ミニチュアダックスフンド7匹と暮らしてる

男性👨和田さんの

「和田家」

我が家も末っ子ワンコが同じ犬種ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまです。


認知症関連では

「認知症ポジテイブおばあちゃん👵」


ギター🎸習うようになってからは

ギター関連のYouTube。

などなどキラキラキラキラキラキラ


私が心霊系、ホラー系中心にみてるので娘は時々呆れてますが叫び


そういえば娘が今日本のホラー映画が上映されてると教えてくれましたが、2回ほど一緒に映画みたパートさんと休みが今合わないので誘えないしえーん


だからといって1人では怖い滝汗



写真はあんまり暑いからアイス買ってきました。

初めて食べます🍨