こんばんは爆笑

今日は午前中、私の定期的な診察日でした。


前の週に、血液検査🩸をおこないます。


3ヶ月前は、なんと初めて異常がありませんでした‼️


が、ここのところランチや家族で出かけたり

食事も前ほど気にしてなくてえーん


絶対結果はいまいちだと思いました。


そしたら、中性脂肪が赤字ダウンダウン

そのほかはなんとか基準値内でした。


いつもは先生は結果を印刷して私にくれるのだけど

今日は渡してくれませんでした叫び


でその足で隣接してるメディカルフィットネスに

これまた1ヶ月ぶりにドクロ


先生からの結果の用紙を渡すと

少し、面談みたいなことをします。

その結果用紙をみながら

次まではこのように目標をしていきましょうなどなどパー


トレーナーの方も私に

忙しくて来れませんでしたか?と聞きました笑い泣き


忙しいというより暑さもあるし、梅雨の時期で

車が家に今ないのでそれもあってなかなか

フィットネスに足が遠のいてしまってたのもありますあせるあせる


トレーナーの方には詳しくは言わなかったんだけど滝汗


で週2、3回のトレーニング🏋️を

とりあえず週2回目標にしていきましょうと言われましたスタースター


体重も退院してしばらくしたら

49キロ台になったのに今は51.2キロ泣くうさぎ


気合いいれて次の10月の診察日まで頑張ろうキメてる


本日午後からは

兄ちゃんワンコパグのトリミング。


でまたくどいですが

我が家には車がありません。

でトリミング時間もめちゃくちゃ暑い14時。


なので抱っこして行けない距離ではないけど

危険だし。

前にも使った

背負えるキャリーボストンバックみたいな

ペット用のにワンコパグをいれて

主人が自転車🚲で

その後ろを私がママチャリ🚲でトリミング先に行きました波


前回使ったときは

ワンコも慣れずに不安そうでしたが

今回はなんとか大丈夫👌

保冷剤もいくつか中にいれて

暑さ対策もしましたお願い



明後日は、朝早くに弟ワンコ犬です。


主人がいるのでまた同じ感じでいきます晴れ


こういう時にやっぱり車がないと不便だなと

感じた私でしたやや欠け月


おやすみなさいお月様