こんばんはニコニコ


今日は土用の丑の日波


明日が給料日💰で残すところ本日最後の2000円

生活でしたが、ドッグフードが今日の朝までしかなくて。


近所のドラッグストアで買うつもりでしたが、

主人が、1日早いけどトイレットペーパー、

ティッシュ、シャンプー&リンス、

ワンコのトイレシートなどまとめ買いに行こうと言いました。


ちなみに、前のブログに書いてますが

新しく車がくるので、その前に車検をせずに

前の車を買い取ってもらってるので

今車がないのです笑い泣き

(新しい車は諸事情があり年内にくるか?どうか?)

なので、用事があるときはレンタルをしています🚗


そこで主人が、朝イチでレンタルして

休みでいた娘も一緒に買い物に行くことになりましたキョロキョロ


今日その分のお金は、明日の給料から差し引いておきます。

ホームセンター終わり

お昼は主人がなかなか食べに行けなかったと

回るお寿司🍣


次にスーパーへ。

今日は土用の丑の日。


な、なんと中国産でしたが

二尾はいって2000円!!!!

もうこれで夜はオッケー👌やーラブラブ

帰宅して

その後、わたしは午後から仕事。


ウナギだけだとちょっとあれなので

サラダ、冷やっこ、お惣菜の焼き鳥

夕飯でした飛び出すハート飛び出すハート



本日までの食費➕日用品

69501円


お米🌾5キロを2回買って4170円


外食14113円(家族以外の友達とランチ2回含む


ワンコ関係、フィラリア代。病院代、フードなど

15581円

ワンコの病院代ですがペット保険加入していて佐すぐに

請求したので少し戻ってきますキラキラキラキラキラキラ


私、主人の病院代3360円

合計108225円


以上大きな項目を書いてみました。



来月の予定は

私の前に子供の役員の時のママ友さん

9月入ったらパート仲間と会います。


あ!今月はスーパーの電子マネーで

お金を毎回チャージしながら支払う方法をすることにしましたが

次回もそれでやってみようと思いますお願い


こうしてみると外食が、もう少し削れるといいなとあせるあせる


また、車のレンタル代はこちらに記入してないのだけど

月1レンタルすると

約4000円はかかります。


車が来るまでは、月1は借りてまとめ買いをするつもりです。



家系ラーメンにいっても3人で3400円は軽くするのですよね笑い泣き


でも何度も書きますが、一日二千円生活を初めてから足りなくて貯金からおろしたというのは

ないのです。


まあ、まとまった貯金も出来てないんだけどえーん

また色々見直していかなくては。


でもそれでも我が家にとっては大きな進歩飛び出すハート飛び出すハート


明日から気を引き締めて頑張りますパーパー